『バカップルへの復讐』など 短編5話【21】本当にやった復讐の体験談

『バカップルへの復讐』など 短編5話【21】本当にやった復讐の体験談

 

スポンサーリンク

短編 – 本当にやった復讐【21】

 

 

狂人

 

5年前、半年同棲してた彼女にエグい浮気された。
物凄く頭に来たから仕返ししてやろうと思って、
気付いてたけど気付いてないフリして、ある日いきなり気が狂ったフリをしてやった。

夜中に全裸になって真っ暗いキッチンでウーウー唸りながら四つんばいになって生牛ロースかじったり、
空中の虫を払うように手を大きく振り回しながら「帰れ!帰れ!」と叫んだりしてみた。
結構長く一緒に暮らした人間がある夜突然に狂うってのはやっぱショック大きかったらしく、
彼女、大号泣しながらどうしたの?どうしたの?って取り乱してた。

これは効いた!と思ったから、とどめにババアみたいな事で
「お前さん、知らない男の匂いがするねェ?」と言いながら
肩に手をポンと置いてニターッと笑ったら、彼女、裸足のまんま家飛び出した。それ以来会ってない。

 

 

バカップルへの復讐

 

本当に小さな復讐で、文章力ないが書かせてもらう

バスで学校からの帰り揺られているととDQN風のカップルが乗ってきた。
立っている人はいないが、席はいっぱいだ。

やはりDQN、一番後ろの4人くらい座れる席を荷物等で陣取り大声でDQN女と喋りだす
女「沖縄面白いとこないねー☆」
DQN「ここは雰囲気だけ楽しめりゃいーんだよ」
女「えーなら京都がよかったー☆」
この女の喋り方に虫唾が走る
女「てか沖縄車走ってんだねー☆」
DQN「ブハハッ!お前沖縄見下しすぎwwwwまあ確かにみんなアホ面してるけどwww」
俺はいちいち県民が乗り合わせてるバス内でいちいち
バス内に響き渡る大声で地元をバカにする行為、精神に激しい怒りを感じた。
運転手は注意してくれない。なぜだろう、怖いのだろうか
観光客、大歓迎だけどこんな客はお呼びでない 許せん

しかし注意する勇気も俺にはない
実際、この場で注意することが出来る猛者はなかなかいないと思う
DQN「あ、そろそろだねボタン押して」
その一言さえも大声。
そのバスに乗っている客の全員がこの客に怒りを感じていたことは確かだった
そこで俺は行動に移すことにした。
カバンからA4の紙を取り出し、大きいマッキーで
一枚目に「聴覚障害者カップル」(ごめんなさい)
と大きく書いた、セロテープは都合よく持ち合わせていた。そのときを待った。
バスがバス停に止まる、
DQNカップルが立ち上がり荷物を持ち出て行こうとバスの廊下?を歩いてるとき、
DQNの後ろを歩いている女のカバンに、その紙を貼り付けた。
お金を出すのにてこずっている、そのバスに乗っていた全員がその張り紙を見ただろう、
チラチラと後ろの俺の方を見るwwwwwニヤニヤしているやつさえいた、
出るとき運転手の笑い声がかすかに聞こえた。
バス停を過ぎていくとき、DQN女と目が合った、ファッキューしてやった。
おしまいです。
書き込もうとするときに本文が長すぎますと出るので変なきり方をしてしまいました
ごめんなさい

とても小さくて下らない復讐ですが、個人的にやってやった感があったので
書き込ませてもらいました。

 

教育実習

 

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。
そいつは中学生の割には頭が回る奴で教師の前ではいい子ぶる上証拠を上手く隠していやがった。
おかげでこっちが教師に文句を言っても「Aがそんな事をするわけないだろ!」と言われ相手にされなかった。
在学中に教科書を破かれたり志望校に送る内申書を隠されたり
便器を舐めさせられたりトラウマを植え付けられて卒業。

高校では、Aを見返そうと思って勉強に打ち込んでそれなりに頭のいい国立に進学した。
その後、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがった。
後ろでこっそり他の奴と話しているのを聞いていたら、どうやら採用試験にパスしたらしく、
来年からの配属の話で盛り上がっていた。

心底むかつたので、どうにかして地獄を見せてやろうとチャンスを窺っていた。
実習も終盤になったある日、学校で生徒とだべっていたら
生徒からAがモバゲーで女子生徒と私的にメールしているという情報をキャッチ。
メールしているという生徒に何げなーく訊いてみたら
「A先生が好きだったのでアドレス訊いたら、コッソリ教えてくれた」との事
更に、
「最近はA先生がエロトークに持ち込もうと必死で困っている」という情報まで手に入れた。
生徒にメールの内容を内緒で見せてもらって全部パソコンに保存した。

更に、自習後の打ち上げの後有志で二次会に行ったんだがAが
「俺って、中学生とかタイプなんだよね~。」等問題発言すれすれの発言を
していたのをコッソリICレコーダで録音した。
後日、自分のゼミの教授(地元の教育委員会とズブズブの関係)に
「実習中に明らかに問題行動を起こしている奴がいた」と溜めておいたデータを提出。
すぐさま電話で教育委員会に問い合わせると言ってくれた。

その後、実習日誌を回収するために中学に行ったんだが、Aは実習単位が取り消しになったという話を聞いた。
なんでも、例の女子生徒とデートに行ったところを生徒に見られてた上、教育委員会から査察が入った為
言い訳が効かなくなった学校側が単位を認めなかったそうだ。

Aの教員免許は消えたため、採用試験の合格も取り消された。
事が事だけに二度と教壇にはたてまい。
私は教授に今度お礼に行く予定である。

 

 

糖質ナマポ

 

震災直後から、とある某被災地現状スレに現れたキティ。
一日中貼り付いて、身内や友人を亡くした住人相手に罵詈雑言を浴びせかけ、スレを機能不全に。
腹に据えかねた俺は、この心無いヒマ人に相応しい名を与えてやる事にした。
大衆に認知・浸透させるにはキャッチーな固有名詞が有効だから。
【糖質ナマポ】と名付けた。

狙い通り あっという間に住人に浸透、一転して弄られキャラと化した奴は退散した。
その後、他の被災地スレに現れ活動再開するもスネークに経緯をバラされ再び弄られキャラ化、
各被災地スレを転々とした後、居場所が無くなった奴は頭悪い事に自スレを建て、俺と同じく
腹に据えかねていた住人達によってフルボッコ。
そしてファビョった奴は、自ら兵庫県在住である事を洩らしてしまう。

いま、自然災害板で奴の名を知らぬ者は居ない、固有名詞がついた事でヲチスレも建った。
奴は今後、どのスレでも【糖質ナマポ】の名から逃れられない。

 

 

レモンサワー

 

学生時代カラオケボックスでバイトしてた
そこに客として来た3人(男2人女1人)
その女は小学生の時、私をいじめてた奴
物を隠されたり、盗まれたり、ケリを入れられたりのような個人攻撃の他、
○○(私)が××の悪口言ってたよ!とか、○○が係の仕事サボって帰りました~!とか、
クラスメイトや先生に嘘ついて私を悪者にしたり
何度かその部屋に注文の食べ物や飲み物を運んだ
女はレモンサワーを何杯もお代わりし、少し酔っていた様子
再びレモンサワーの注文が入ったので、レモンと焼酎の割合を逆にして出してやった

数十分後、酔いつぶれて男二人に抱えられて出てくる女
ミニスカート履いてたので、スカートはまくれ上がり、パ◯◯丸見え
土曜日の一番混む時間帯だったので、待合で待つ客みんな失笑www

スポンサーリンク
スポンサーリンク
本当にやった復讐短編
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!