『そいつの泣き顔』など 短編5話【22】本当にやった復讐の体験談

『そいつの泣き顔』など 短編5話【22】本当にやった復讐の体験談

 

スポンサーリンク

短編 – 本当にやった復讐【22】

 

 

虫の卵

前のバイト先の店長はお山の大将みたいな感じで
少しでも気にくわないバイトは片っ端から潰すか
上にチクって辞めさせるかする
その癖自分には甘々、こっちが店の掃除やら注文受けたりやらでわたわたしてるのを横目に
客と同じテーブルに座りくっちゃべってたりするような糞だった
俺も例に漏れず苛め抜かれたあげく首になり
2~3ヶ月何もできなくなるほど寝込み
その後も不眠症に悩まされ続けた
先日そこで世話になった先輩から
今ではほぼそいつが一人でやってるようなもんだと聞いたので
店に買い物に来たふりをしてある虫の卵を店の普段掃除なんかしねーような所に置いてきた
客席で見つかったら大変だろーなー
飲食店だもんなー

 

 

 

中学生の頃の話

当時はいじめられっ子で、よく物が無くなったり、上履きに画鋲をしかけられたりしてた
ある日学校に来たらロッカー(鍵は付いてない)の中の物がゴミ箱に捨てられる、というイジメがあったんだ
その日はまたか…程度に思って我慢してたんだが
同じことが次の日も、その次の日も、と3日続けて同じことがあって
流石の俺もキレて犯人見付け出してボコってやるって思って
犯人を見つけるのに罠仕掛けるのがいいんじゃないか、
と思ってその日の授業中はずっと罠の仕組みを考えてた
んで丁度ペンケースにあった太めのゴムと、セロテープ、それと図工に使う彫刻刀と、
ルーズリーフの切れ端でロッカー開けると彫刻刀が勢い良く飛び出て手を斬りつける罠を考えたんだ
そしたら手に傷を付けてる奴が犯人だろうって思ってな

放課後に残ってその罠をしかけてから下校したんだが、
次の朝学校に来たら教室の前に他所のクラスの奴が集まってて
何があったんだろ?って思いながら教室に入ったら一人の男が叫び声をあげてたのね
見たら俺のロッカー付近に血痕が飛び散ってて、その先には切断された中指があったんよ
自分が紙で切れ味試した感じではそこまで切れると思って無かったけど、予想以上の結果で
これ以上復讐する必要もあるまいと思ってその時はそれ以上手を出さなかった
そいつはそのまま1週間ほど入院

その後、そいつは病院から戻ってくるなりいきなり俺に殴りかかってきた
まぁ自業自得とは言え、俺のせいでまともな肉体じゃなくなったわけだしな
俺の方がガタイがよかったのもあって殴り倒した後、なんで俺のロッカーの物ゴミ箱に捨てたんだって聞いたら
それがもう「面白かったから」とかくっだらない理由だった
その時の俺はその事件移行更にエスカレートしたいじめのせいでイラだってて、静止する周りをふり切って
病み上がりの怪我人相手に本気で顔面に肘落としてやった
結果そいつはまた病院送り、顎を骨折して全治二ヶ月

ちなみに騒ぎを大きくしたくない学校側の意向かほとんど俺にお咎めはなかったし
相手の親はまともな人みたいで、そいつからイジメを受けていたことや、ロッカーに罠を仕掛けた理由、
そいつが「面白いから」イジメをしていたことを校長室で泣きながらに叫んだこともあって
二度に渡る大怪我を息子にさせたにも関わらず、慰謝料を求めてくることはなかった

ロッカーの扉の右裏側とロッカーの左奥に何重かにゴム引っ掛けて
ロッカーの扉を最後まで開けると、取手の方向に向けて彫刻刀が飛ぶ仕組み
ルーズリーフはロッカーのラッチボルトが動作した際にロッカー奥のゴムの留め金を引き抜く役目

 

そいつの泣き顔

(※編注:ダンスィ…小学生男子のうち、少年らしいやんちゃやいたずら・冒険好きな子のこと…らしい。)

 

DQN行為だが個人的なイジメ撃退談

中学1年生の時に(殴ったり金を盗んだり)ちょっかいかけてくる馬鹿がいたのでそいつの家に嫌がらせの手紙を送ったり、(そいつの)親や弟に嫌がらせをしてやった
直接反撃するよりもダメージが大きかったらしくイジメはやんだ。

学校で取っ組み合いになっても最後まで本人に一撃も当てられなかったが、そいつの母親に後ろからカップヌードルぶっかけたのと そいつの小学生の弟を泣くまで泥水をかけてやったのが一番スカッとした思い出。
いじめられ子が親に言えないように、そいつも犯人が俺だとわかってるくせに学校じゃそのこと言ってこなかった。
俺がいじめられてることは怪文書でしつこく報告していたので、そいつの母親もどうこうできなかったらしい。
(まぁ長男がいじめをしてるらしく、次男がそのいじめられっ子にいじめられてたら精神的に参るわな)
塾をサボって、そいつの家の玄関に絵の具水(絵の具チューブを水に溶かしたもの)をぶちまけたこともある。
後に、そいつは勝手にグレて万引きで捕まって塾もやめたらしく、卒業まで俺にはもう関わってこなかった。
あの頃の俺は今では考えられないくらい行動力があったダンスィだった(小学生メンタル)
よく捕まらなかったなぁ
あのバカもこんなキチガイ(自分)にちょっかいを出したせいで後悔しただろうなw
(自分は学校ではチビな卑屈君だった)
いじめは周りから嫌われて誰も助けてくれないのが辛いというのを知ったので
直接暴力で反撃するよりも、(そいつの)家族のも同じ様に周りから嫌われてるように自覚させてやった。

たとえバレても俺がいじめの被害者なのだから、周りは俺のことを一方的に悪者にできないだろうという自信はあった。
俺はチビだったので子供扱いされやすく、舐められる一方で味方も多かったし、叱られれば本気でメソメソ泣けるだろうと。

体育の授業中に竹刀で苛められたときは、本気で(計算ずく)泣きながら反撃して事態を大事にし
駆けつけた体育教師を味方に付けて(泣いてるチビ(自分)とあっけにとられて憮然とした表情のそいつ、どっちが悪い?w) 言い訳をしたせいで教師に膝を一発入れられたそいつの泣き顔は最高だったw (プライドずたずたw)

 

 

信用してたのに裏切られた!

 

私は既婚のコトメ。育休中。

去年兄が結婚。
家は近かったこともあり、兄夫婦とよく行き来するようになった。
そのうち兄嫁1人でも訪ねてくるようになり、徐々に立派な寄生厨になった。
ほぼ毎日凸してきて食事をねだる。
爪はネイルサロンでデコデコキラキラ。
料理は一切しない。
兄嫁「ネイルサロンは癒し。行かないと死んじゃう。(兄)さんも可愛いって褒めてくれる。
(兄)さんはいつも外で食べてくるし朝晩はマイクロダイエットだし昼はコトメちゃんちで食べるから料理しなくてもおk」
紙袋に大量の洗濯物を入れて持参。
「洗濯バサミってネイルチップ取れそうで怖い。コトメちゃんやって」
(‘A`)

ちなみに兄嫁は専業で小梨。
これはもしかしなくても噂に聞く奴隷。

しかしある時期から急に家に来る回数が減った兄嫁。
図々しい態度に変わりはないから更生したわけでもないらしい。
元々派手だった髪型、化粧、服装が更に派手になっている。
やたら携帯を気にして「この建物電波弱い」と文句。
これは浮気してると確信。

兄嫁が腹がいっぱいになって昼寝をしている時に、携帯をうっかり取り違えた。
指が滑って、浮気相手とのメールが上目遣いで貧乳を晒している自撮り写真添付で兄に転送されてしまった。
後日「信用してたのに裏切られた!ひどい!」とか寝言が聞こえたけど知らね。

兄嫁はもうすぐ元兄嫁になります。

 

 

優しい義兄

 

うちの義兄嫁は、男性不妊をいいことに義兄を馬鹿にしてATM扱いし、優雅な専業主婦生活を送っていた。
必死で共働きして子育てしている同年代の女性も馬鹿にしていた。
そして調子に乗って浮気して妊娠。
優しい義兄は慰謝料も取らずに離婚したんだけど、離婚成立と同時に相手の男性は姿を消したらしい。
元々結婚する気が無かった上に、義兄が慰謝料を請求したせいかな?

で、元義兄嫁はどうしたかと言うと、
「この子は法律上、あなたの子なのよ!」
と義兄に再構築を訴えたり、養育費をむしり取ろうと必死だったけど、残念な事に、中の子が死んでしまったので、それも叶わず。
40歳過ぎて職歴も何も無い、バツイチ独身女が出来上がった。

時々、家賃が払えないとか、元の生活に戻りたい(だから味方になれ)という内容のメールが私とコトメの携帯に届くけど、一度も返信してない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
本当にやった復讐短編
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!