『兄の結婚式で兄にされたことをスピーチ』など 短編5話【27】本当にやった復讐の体験談

『兄の結婚式で兄にされたことをスピーチ』など 短編5話【27】本当にやった復讐の体験談

 

スポンサーリンク

短編 – 本当にやった復讐【27】

 

恐ろしい計画性

私の先輩(女)がした復讐の話。

私の先輩(以下A)は誰からも頼りにされる超姐御肌。
私や上司からも色々な相談を受けては、的確なアドバイスをくれる人です。
そんなAの友人でBという人がいました(私は面識無し)。

このBですが、学生~結婚前までは友人というよりはAに頼りきった感じの人で、
夜中に窓の外の木の影が人に見える等でAを呼び出したり、
相談・お願いが多かったみたいです。(これらの話は私も聞いて知ってた)
そんなBが縁あって結婚し、Aも『肩の荷が下りた』等と冗談を言いながら喜んでいました。

しかしBが結婚して暫くしてから、Aの様子がなんだかおかしい。
私が聞いてみたら、どうやらBとの友人関係に悩んでいると。
というのも、結婚してからBが何かとAを落として、
Bがいかに幸せみたいな比較する話を良くするようになったらしいんです。

例えば、
『A彼氏はこんだけしか稼いでないからAは結婚は絶対に出来ない。
男は4~50万は稼いで無いとダメ。その点ウチの旦那は~』
とか、夜中の電話に対して明日も仕事があるからと言ったら
『仕事しなきゃ生きていけないなんてA可哀相。ウチは旦那が~(B専業)』
とか。

流石にBとはもう距離おいた方が良いんじゃないかと思い、
そうするように私も応援しました。

そうしてBと距離をおいたAに対して、Bは回りの共通の友人に
『Aが私に嫉妬してBをハブにしてる』
等、無い事無い事言い触らしだしたんです。

Bの言うことには半信半疑だけど、何かあったの?
と聞いてくる友人への対応にAはかなり疲労してたみたいです。

ここからAの復讐が始まりました。Bに謝罪して友人関係を復活させ、
Bは主婦で幸福だ。でも時間がありすぎて暇なんじゃない?等とあるSNSに誘いました。

登録の際もわざとAは年齢を2~3歳若く登録しておいて、B登録の際に
『私は若く登録してあるから、Bも揃えて欲しい。ただ、この年齢で既婚だと
軽い(すいません)感じをもたれたら嫌だから、未婚にして欲しい』と依頼→B快諾。

こんな感じで本当に言葉巧みにBを罠に嵌めていきました。BはAに言われるがままに
未婚のOLとして、飲みサーみたいなコミュにも参加。
そのまましばらくはSNSを普通にしてたみたいです。

そして半年程経ち、ABの二人はオフに参加しました。後はお決まりのパターンで、
Bオフのメンバーと意気投合→メール交換→浮気。

Bは完全にAを信用しきっていて、事細かに浮気について語っていたみたいです。
そしてAが動きました。Bが浮気すると言っていた日に張り込み(私も手伝った)。
その証拠を旦那実家に送り付けた。

私はAの計画性に恐ろしいと感じたんですが、
1.オフ会参加まで半年かけた理由→新婚半年まではB旦那が良い顔しなさそう。
かといって1年だと回りから子供をせっつかれて忙しくなりそう。
半年ならBも新生活に慣れて遊びたい時期。

2.未婚にした理由→もしも結婚してるのを浮気相手が知ってる状態だと
浮気相手にも慰謝料など請求がいって可哀相。

3.何故旦那実家なのか→旦那本人なら新婚フィルターで許してしまいそう。

4.最後の仕掛け→旦那実家に送った証拠は2種類で、
浮気現場2回分の写真があった。(浮気の2回目と3回目)
2回目の証拠写真はラブホ街を二人が歩いている物。そして封筒をもう一つ入れて
『もしも認めなかった場合や1度だけだと言った場合には御開封下さい』
と上書き。中身は3回目の浮気写真(ラブホIN・OUT)と2回目のラブホIN・OUT。

その後証拠をどう使ったのかは知りませんが、Bの結婚生活は10ヶ月で終了しました。

その後のAとBですが、BはAに責任転嫁。しかしAはあくまで『浮気は良くないよ』
スタンスでやり取りしていたメールを証拠に、回りの友人達にも根回しをして、
結局Bは浮気したのを友人のせいにしようとした人非人として
友人達からも切られポツンになったそうです。

以上、A先輩だけは絶対敵に回したくないと思った復讐でした。

 

兄の結婚式で兄にされたことをスピーチ

ずっと性的虐待されてた話。
暴力で抑えつける無理矢理の行為中にされたことや言われたことも生々しく。
(途中誰にも静止されなかったのは不思議。生々しすぎて動けなかったのかな?ww)

だって出来婚で、しかもおなかの子は女の子だって言うんだよ。
心配じゃん?もし同じ目に遭ったら可哀想じゃん。

兄は大勢の前で恥をかかされたことと、
両親から絶縁宣言されたこと、結婚がダメになったこと、
否定せず「昔のことを今更!」と怒鳴ったせいで解雇されたことに激怒し、
後日凶器を持って私をSATSUGAIする予定だったらしいけど、
その道中に事故を起こしてこの世の住人ではなくなってしまった。

もともと車の運転が下手なくせに
「交通ルールなど知らん。俺にとって合理的か否かで判断する。」とか
わけわからんこと言ってよく自損事故起こしてた馬鹿だから
いつかこうなると思ってたんだよね。ざまぁ。

それにしてもコロシテヤルー!って憤怒しながら自爆したと思うと胸熱。
ちなみに相手の女の妊娠は嘘だった。

めでたしめでたし。

 

最低な復讐

人として最低な復讐です。気分害されたらごめんなさい。(トメ=義母、ウト=義父)

中々子供が出来ず夫婦で病院を回ったが原因は不明だった。
結婚して7年、やっと赤ちゃんが出来てみんなで小躍りして喜んでた時の話です。

トメは、元ウトから長年DVを受けていて、旦那が4つの時逃げるように離婚。
その後は、女手一つで旦那を育てあげ嫁の私にもざっくばらんに話をしてくれる超×10良トメでした。妊娠がわかった時も泣いて喜んでくれ、大きな花束とメロン(私の好物)を持ってお祝いにかけつけてくれた。

そんなトメに階段から突き落とされました。さくらんぼを持って遊びに来ていたトメ。
見送りをした時、笑顔で腕を引っ張られ私は前から階段を転がり落ちた。

気付いたら病院で、赤ちゃんは遠いところに。
私は、右肘と腰骨を骨折。旦那が真っ赤な目で私の手をにぎりしめてた。
赤ちゃんがいなくなった事を知った私は錯乱し、旦那とすらちゃんと話が出来ない状態に。

そんな私をトメはかいがいしく世話してくれて、余計に混乱する私。
一週間位した頃、トメは私に「このまま楽になっちゃいなさい」と言ってきました。
「赤ちゃんもママを待ってるわよ。また手伝ってあげるから…ね?」
この時、あーやっぱりあの(階段で見た)笑顔は現実なんだ、と確信。

旦那に話そうかと思いましたが、当時の私は疑心暗鬼の塊で誰も信じられず1人で追い詰められてました。
トメを××したい。赤ちゃんと同じ痛みをあじあわせたい。
毎日、そんな事を考えながら怪我を治してました。

2ヶ月後、やっと退院する事が出来、私は小さな我が子の写真を胸に自宅へ戻りました。
1ヶ月位してトメが我が家に御見舞にきました。

私は笑顔で迎え、トメに1枚の写真を見せます。
最初は、わからなかったトメですがすぐに気付いたようで「ヒィッ」と言って写真を落としました。
そこには、私と初老の男性が話しをしてる姿が写ってました。
その男性は、退院後、興信所に依頼して探し出してもらったトメの元DV旦那。

「どーゆうつもり?」と聞かれたので「どーなんでしょうw」と笑顔で応えました。
すると、トメはいきなりの土下座。

「ごめんなさい。ごめんなさい嫁子さん!どうかしてたの!私本当にどうかしてたの!許してちょうだい!」
何度も何度も頭を下げられました。
1ミリも許すつもりがなかった私は「なんであんな事をしたのか」
「今までの事は嘘だったのか」を聞きました。

トメは泣きながら「私は女手一つで息子を育ててきた。
その大切な息子を取られた事が辛かった。
赤ちゃんが出来たと聞いた時、その思いは憎しみに変わった。
あの時(妊娠を知った時)嬉しくて泣いたんじゃない、悔しくて泣いた」と言われました。

「入院中に死ねと言ったのは私があなたの息子の子供を妊娠した女だから?」と聞くと
「今死ねば、息子はあなたと子供の事を忘れられなくなる。
そうすればあの子は一生再婚出来ない。ずっと私の傍にいる」と思ったんだって。
そんなくだらない理由で私達の赤ちゃんは死ななければならないんだ。。。

トメが泣きながら私を見つめてきたので
「あ、逃げた方が良いかもー。(トメの)元旦那さん、トメさんに会いたがってたから♪」
「教えたの?居場所言ったの?!」
「あ、逃げる時息子ちゃん(私の旦那)におき手紙忘れないで下さいね。
じゃないと捜索願い出されちゃいますから。見つかっちゃいますよw」

「あんたなんて人間じゃない!」と言われたから
「ありがとう。はい、これ」とレターセットを渡しその場でおき手紙を書いてもらった。
「息子ちゃん、嫁子さん、ごめんなさい。好きな人ができました。これからの人生は彼と生きていきます。探さないで下さい。今までありがとう。」的な内容でした。

それから一緒に銀行へ行きトメのお金を下ろして引越し屋に連絡。
新しい家は私が決めていたマンション。不動産屋に行き契約をして鍵をもらった。
引越しは、お委せパックで次の日に終了。

トメに出した条件は「私以外の親戚、友人とは連絡を取らない事」
「新しい場所で友人を作るのは可。わかってると思うけど、私達の話は誰にもしない事」
「以上が守れなかった場合は新しいトメの居場所を元ウトに伝えます。また、私と連絡が付かなくなったらあなたが大切に育てた息子ちゃん(私の旦那)の居場所を元ウトに教えます。」

トメは、泣きながら「そんな酷い事よく言えたもんね!自分の夫でしょ!?」と叫んでた。
「全てはあなたが招いた事なんですよ。」
と言ったら黙ったけど。

トメは、そのまま引越した。

旦那は何も知らない。
元ウトと私のツーショットは合成で、彼は今他の家族と暮らしている
(興信所で居場所を調べ写真を撮ってもらったのは本当)。

トメの居場所を教えるつもりも、ましてや旦那の事を元ウトに教えるつもりは毛頭ない。
ただ、トメにこれからの人生を楽に生きて欲しくなかったから、
元ウトの影に怯えながら生きていって欲しいから、ぶっちゃけ不幸になって欲しかった。

旦那は、トメの手紙を読んでショックを受けていたが
「トメさんにもトメさんの人生があるんだもん。好きな人と一緒にいるって事は幸せなんだよ」と言ったら
「そうだよな!」と元気を出してくれた。

念願だった子供を失い、自分だって辛いのに壊れた妻を励まし続け
一緒に泣いてくれた旦那を巻き込みたくなかった。それが私の唯一残ってた良心です。

あれから数年がたち、子供には恵まれないものの穏やかなで幸せな毎日を送っています。
トメは約束を守りひっそりと生きているようですけど。

以上が私が実際にしたトメへの復讐です。
詳しく書いたらもの凄く長くなってしまいました。お目汚しすみません。

 

託されていた

ずいぶん昔の他所のクラスの話。
いじめられている女の子がいた。

ブスじゃないけど、ちょっと変わった子で、少し不潔気味だったからか
気が付いたらクラスの男子からいじめられていたらしい。
そのうちいじめは他学年まで広まり、彼女は上の学年の女子からいじめられたり
低学年の子にまで馬鹿にされ出した。

そんなある日、その子はクラスで首をつって死んだ。
しかも、調理実習でみんながいないうちに。
噂だけど、朝や夜など学校が閉まっているうちにやると、
クラスメートが見ないうちに片付けられちゃうから、狙ってやったんじゃないかって話。

クラスの黒板や、いじめを行ったやつの机には赤いペンキで恨み事が書かれていた。
発見されて、学校中が騒然。

急遽、全校生徒は帰宅させられることに。
帰ることになったとき、ゲタ箱で悲鳴が上がった。
どうやら、いじめていたやつの靴にもペンキが塗られていたりしたらしい。

 

その後、いじめられていた子の葬式はひっそりと行われた。
いまほどいじめ問題がマスコミに騒がれたりしていない頃だったから、報道されることもなく、
いじめが原因の自殺であったことが生徒たちに報告されることもなかった。
とはいえ、ペンキで恨みごとを書かれまくった教室はたくさんのヤツが見ていたから
ほとんど全員が知ってたけどね。

しばらくして、学校は何事もなく再会。
自殺のあったクラスのやつらは、どんよりしてた。
だって、自殺があったクラスでそのまま授業再開したんだもの。
ペンキ跡を隠すために上から塗りなおしたらしく、不自然に全面綺麗な壁になってたな。

そのうちに、そのクラスにお化けが出るとかいう噂がたち出した。
で、ある日、女の子をいじめていた上級生の女子が、屋上から飛び降りた。

その後も、自殺は続いて、最終的に卒業までにクラスの男女数人が自殺。
怯えて何人かは転校。けど、卒業後も数人死んだらしい。

 

成人式で集まったときに、そのクラスのやつから聞いた話。
なんでも、どうやったか知らないが、その女の子から恨みつらみが綴られた手紙が届くんだそうだ。

筆跡は彼女のものに間違いないそうで、死ぬ前に何通も残していたんだろう。
しかも、一人一通じゃない。

送られてきてから一年後とかにもまた届く。
差出人の名前もないし、可愛い封筒だったり、企業みたいな封筒だったりで、
ついつい開けてしまうんだとさ。

中には手紙以外にも、髪の毛や爪が入ってたりしたらしい。
で、それを続けられて精神を病んじまって、自分でアボンするやつが続出したそうだ。
お化けになった彼女にいつも監視されているとか口走ってたやつもいたらしい。
あと、引越したヤツの元にも手紙は届いたってさ。

ま、実はその手紙、おれが送ったんだけどね。
彼女とは幼馴染で、死んだ後にそれらの手紙が託されてたことがわかった。

でも、死んだヤツの中には、自殺じゃなくて事故で死んだヤツもいた。
普通、40人程度のクラスの中から、溺死と交通事故死のやつがそんなに出るかな?

>>
怖ええええ・・・と思ったらお前が犯人かw
GJじゃないかw

 

姉貴の交通事故

何がってさ加害者の一家謝りにもこねえのマジで
あっちの立てた弁護士とあちら側の保険会社のやつらばっか来てたな

弁護士は頭一つさげねえし
大人になってから意味は分かったよ
あんま下手に出ると弁護がやりにくいからだわな
保険会社の連中はへこへこ頭下げるけどなんか胡散臭かった
いまにしておもや連中は被害額を少しでも減らすために必死だったんだろうな

事故の原因はあっちの家族の娘
喘息の発作起こしてたらしくって
我が娘可愛さに病院連れてくのが先で轢き逃げしやがった

親が慌てて暴走運転?
姉貴は顔面ぐちゃぐちゃで棺桶の蓋キャンノットオープン?
ふざけんなと

娘さんが中学に入ったあたりから
何度か会いにいって言ってやったよ
姉貴はてめえのせいで死んだのに何ピンピンしてやがんだって
人間の中身が案外白とピンクだって事しってっかって

高校進学したってきいてみにいったときのデブリゴンはまじワロス
久しぶりにいじめてやろうと思ったけど
めっちゃどんより曇り空雰囲気で暗くて暗くてハゲワロス

何度か暇見つけて観に行ったら
周りの生徒からいじめられてるかんじだったから
ざまあかんかんで手引いてやった

スポンサーリンク
スポンサーリンク
本当にやった復讐短編
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!