『DQN女グループ』スカッとする話【長編- 名作まとめ】

【長編- 名作】スカッとする話

 

スポンサーリンク

【長編- 名作】スカッとする話

 

DQN女グループ

中学の時クラスメイトにDQN女グループがいた。

いじめはするわ カツアゲはするはと ものすごいDQNっぷりだったが、だれも止めることはできなかった。

なぜならそのグループのリーダーSが当時地元で一番の不良高校のヤンキーと付き合っていたからだ。

みんな報復を恐れてDQN男グループでも逆らえなかった。

ある日オレの友達のBが たまたま口答えをしてしまいSの逆鱗の触れてしまった。

ぶち切れたSは彼氏にボコられたくなかったら来週までに10万持って来いと脅した。

誰もBを助けることできずBはどうしようと苦しんでいた。

なんとかBを助けようと考えたんだがオレの近所に昔から兄のように慕っていたD先輩がいた。

その先輩に駄目もとで助けを求めてみようとBと一緒にD先輩の家に行った。

D先輩の家に何年かぶりに入ったんだが、そのときD先輩がそのヤンキー高校に行ってたとわかった。

たまたまD先輩の友達が2人遊びに来てて一緒にBを助けてもらえないかと話を聞いてもらった。

事の詳細を伝えたらD先輩が少し驚いた感じでこう言った。
「Sのことはよく知っている。その彼氏って言うの多分俺だわ。」

そのとき俺とBはびびった。
もしかしたらD先輩のしばかれるんじゃないかと。




でもよくよく話を聞いてみたらD先輩達はSとそのグループによく懐かれているだけだと。

しかも内心うざいので相手にしていないとの事だった。

でも もしかしたら本当に彼氏がいるのかもしれないということで調べてみるということになった。

そんで次の日D先輩から電話があった。

どうやらS達はそのヤンキー高校のヤンキー達に近寄って色々付きまとっているらしかった。

付きまとわれている人たちの大半がうざがっていて彼氏と呼べるような人はいなかったらしい。

S達は彼氏がいるんだとうそを言ってクラスメイトを脅していたことだとわかった。

そのことが判明した次の日、Sのグループが帰った後クラスメイト全員を集めて詳細を暴露した。

DQNグループだけではなくS達からいじめを受けていたやつらはぶち切れ。

すぐに囲んでボコろうって話になったんだが、どーせならBが10万円を渡すことになっているので、その時みんなで反撃をしようということになった。

次の日からS達を見ていてむかつくのを通り越して滑稽でしかなかった。

後ろ盾がないにもかかわらず女王様ぶっている姿が間抜けだった。

S達が威張り散らして教室から出たときはクラスみんなで大笑いだった。

Bが金を渡す時になった。
Bは一人で体育館裏に来いと言われた。

俺達は みんなで色んなところに隠れて様子を見ることになった。

そんでS達が来たとき金を渡せと言ってきたんだがBがニヤニヤしてみんなを呼んだ。

クラスみんなで囲まれたS達は さすがにびびっていたが、すぐに開き直って
「私らに手出したら彼氏とその仲間にボコられるんぞ。」とSが怒鳴った。

でも みんなは大笑いして馬鹿じゃねーのと罵詈雑言。

もうすでに彼氏なんかいないことの裏が取れていることを言われて、S達は大泣きしながらファビョってた。

結局あまりにもS達がアホ過ぎたので暴力沙汰にはならなかったが、今までカツアゲしてきた分を返済することで決着は付いた。

しかしS達の地獄はそれからだった。

S達の言動を録音していたやつがいて休憩時間とか教室で流したりしてみんなで笑っていた。
S達は顔を真っ赤にして泣きそうになって教室にいれなくなった。
結局S達は卒業まで誰からも相手にされなかった。

ちなみにS達と繋がりが あったヤンキー高校の何人かはS達に利用されていたことに腹を立て、S達に報復しようとしたらしいが、D先輩を通してクラスで解決したと伝えてなんとか丸く収まった。

さすがにバリバリのヤンキーが出てきたらまずいと思ったので。

 

【厳選】スカッとする話 一覧

【傑作選】スカッとする話 一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スッキリ長編
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!