『うちの親父が、俺の娘にセクハラをしていた』スカッとする話【長編- 名作まとめ】

【長編- 名作】スカッとする話

 

スポンサーリンク

【長編- 名作】スカッとする話

 

うちの親父が、俺の娘にセクハラをしていた

うちの親父が、俺の娘に半年以上セクハラをしていたと今日はじめて知った。
身バレしてもいい。フェイクなし。

親父は72歳。校長まで勤めあげた、今でも先生先生言われてるジジイ。
娘は13歳中学生。俺から見てもおとなしくて内気な子。
恥ずかしい話だが親父は俺の嫁が若い頃にも、
セクハラまがいの冗談(と親父は言ってる)を
しょっちゅうかましていた。

「若いから乳が張るだろう~」と両手を乳モミモミの形にして追いかけ回したり
泊まりに行ったら「メンスなら、ナプキンは持ち帰ってくれよ。家が生臭くなるからなワッハッハ」
と飯食ってる最中に言いだしたり、
俺が結婚した途端に誰だこのエロオヤジ?っていうキモイ言動をするようになったので
しばらく疎遠にしていたという過去があった。

しかし俺らに子供ができて、なんとなく付きあいが復活すると
親父はエロジジイではなくもとの親父に戻っていた。

2chでよく公開授乳がどうとかって言ってるからそれも目を光らせてたんだが
目の前で乳やれとか強要することもなく孫バカなジジイになった。
だからてっきりあれは一時の気の迷いで、もとの親父に戻ってくれたんだとばかり思ってた。

現在うちには娘(13)と息子(11)がいる。
来週のバレンタインデーには習い事の都合で実家に来れないから、
義理チョコを嫁と娘から親父に渡しに、今日行ってきたわけだ。

昼飯食って、チョコ渡す儀式をやって、母と嫁は買い物に行った。
その間俺は二階でちょっと仮眠してた。
そしたら下が騒がしくなったんで、何かあったのかと思っておりた。
この時点でいやな予感はあった。

騒いでる座敷に行くと、すでに親父vs母、嫁、娘、息子の構図ができていた。
親父はブチギレで、「お前ら話にならん」とか「でっちあげだ」とか「離婚だ」とか怒鳴ってる。
嫁と母は顔真っ赤で「ウォアラアアアアア」状態で
娘はしくしく泣いていて、息子はどうしていいかわかんないって顔で娘を慰めてる。

俺が割って入って、鼻息フンガーフンガーと荒い嫁に「なにがあった」と聞いた。
そしたら親父が、うちの娘が中学生になったあたりからセクハラをしてたらしかった。
以下はあとで聞いた説明も混じっての話。

親父のセクハラは俺も嫁も母もいない時を狙って行われていた。
あまりにひどいので内容は割愛。
娘は恥ずかしくて最初は友達にしか相談できなかったらしい。
で最初に相談した友達がよくなくて、「スカート穿いていくから悪い」等のアドバイスしかくれなかったそうで
娘はすっかり自分が悪いと思ってしまった。

でもセクハラがエスカレートし、正月に息子がそれを目撃。
息子が嫁に報告し、話し合いがもたれ
「証拠がないとおじいちゃんは言い逃れするだろうから」
と録音作戦がとられたということだった。

今日のバレンタインは実はチョコを渡すためでなく録音作戦の場だった。
母と嫁の買い物もウソで、こっそり勝手口から入って、
娘の様子をうかがいに戻っていた。

なんで俺に計画を教えてくれなかったのかというと、
俺は口が軽いし前科があるからorzだって。
で、往生際悪い親父がギャースカ言ってるのを抑えて録音を聞いた。

もうねビックリ。「チョコはいいから、いつおまえの処○をくれるんだ」とか言ってる。
ほんとは地元の方言でもっと汚い言い方。
東京弁で言うなら「おまえの初マ○コはいつやらせるんだコラ」みたいな感じ。しかも擬音入り。
思わずその場で一発ぶん殴ってしまった。

倒れた親父を母がモロゾフのゴーフルの缶でパーン!て叩いてた。嫁も缶で叩いた。
俺が親父をはがいじめにして娘に「おまえも殴れ」と言ったが
娘は「近寄るのもいやだ」と言ったので代わりに母がパーンパーンと二発缶で叩いた。

現在、親父だけ置いて、母も連れて家に帰ってきた。
母と嫁は憤怒してる。娘と息子は部屋に行かせた。
この録音を証拠に、あのジジイどうしてくれようとはらわた煮えくりかえってる。

【厳選】スカッとする話 一覧

【傑作選】スカッとする話 一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スッキリ長編
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!