本当にやった復讐 – 反撃編『6年越しの復讐』など全5話【まとめ 】

本当にやった復讐 - 反撃編『6年越しの復讐』など全5話【まとめ 】

 

スポンサーリンク

本当にやった復讐 – 反撃編 全5話

□ 本当にやった復讐の用語集

 

6年越しの復讐

発端

私は高校2年生の時、虐められていました。
私をいじめていた子は剣道部のA(男性。文武両道である程度イケメン)、
B(女性。凛々しい姿とは裏腹に弱いやつへの情けが無い。)、
顧問のC(高校2,3年時のクラス担任であり、強いやつは贔屓するが、
弱いやつは担当教科の世界史の成績も下げる。口が悪い。)の三人

虐めの内容は竹刀と木刀でのリンチで、
理由は「高校1年の夏に部を辞めた軟弱者へのリンチ」でした。
正直何でそんなことで (命の危険を感じたため高校1年の夏合宿の前に部を辞めた。)虐められるのかは分かりませんでした。

虐めを対処してほしいと顧問のCに対し訴えたのですが、
「お前が悪い。あいつらはすぐ辞めた軟弱なお前のことを想って
やっているのだから虐めではない。」と言われ相手にされませんでした。

私自身も「あいつらに何を言っても効果が無い。
男のくせに女にも虐められているとバレたらどうしよう・・・」と思い、
受験勉強に勤しみ、虐めに耐えながら地元ではない東北の大学に進学しました。

大学で虐めの後遺症 (竹刀を見ると涙がボロボロ出る。吐き出す。) を治療しつつ、
就職先も決まった時に地元に里帰りしました。
大学を卒業し6年たった後、私はあるきっかけで母校に立ち寄ることになり
所要を済ませて帰ろうとした矢先、剣道場から
自分を虐めたAとBが出てきて自分と鉢合わせに。

そして再び自分をなじり、曰く「自分たちは教師として母校に戻ってきた。
お前のような軟弱者の人間を更生するために教育者になっている」と。

私の事をあざけりながら去って行った2人を見て、
私は文字通り「腸が煮えくりかえる」ほどの怒りを覚えました。

復讐

すぐさま家に帰り、復讐の準備に取り掛かりました。
まず行ったのは身辺調査。探偵に依頼し、
6年間コツコツ貯めていたお金も出して調査してもらいました。

そして分かったことは以下の3つ。
①AとBは婚約している。
②Aは高校の剣道場の裏でタバコを吸う。(かなりのヘビースモーカーで高校時代にも何本か吸っていた。)
③BはAの借金返済(Aの父は地元では有名だった会社の社長だったが、倒産)を手伝っている。

そして自分が用意した証拠、計2点。
④自分が昔携帯に撮ることに成功した、Aの未成年の喫煙の証拠写真。
⑤大学時代の友人で弁護士。

④は高校時代に隠し撮りしたものですが、高校時代に人望もない虐められっこの私が、バラしたとしても人望もあり文武両道の男を追及するには
いささか弱いと思い使用していませんでした。

乾燥した天気の秋に、校舎裏で呑気に一斗缶の上に座りながら煙草を吸うA。
予めAにとって死角で且つ煙草をいつも捨てるところに
ライターオイルと排油を零しておき、何も知らぬAが煙草をポイ捨て。

瞬間火の手が上がり、慌てるA。
火は近くの物置小屋を焼き、大騒ぎになりました。
その後ボヤの責任を取り、Aはクビ。
剣道部顧問のCも監督不行届のためついでに(?)クビになりました。
おまけにAは首になるだけではなく、Bと離婚する羽目になりました。

そして5年間という長い年月をかけて怪しまれないように、
Bの父親(地元では名士)と仕事上から誼を通しておき
ボヤによる離婚の後意気消沈しているBに対し、Bの父親は私をあてがうことに。

私の職業上、こういった名士と話す機会が多いため、
5年間という期間で親しくなるのは簡単なことでした。
幼いころより厳しくしつけられてきた為か、
それともBの父親に良い印象を少しずつ与えてきた為かは分かりませんがBは承諾。

さらにBの肩代わりしている借金(Aの借金を返すために、
Bの名義で別の金融機関から借りていた)を、
⑤の友人に依頼し後腐れなく処理したため、自分に対するBの評価がかなり上昇。
名実ともにB家のお気に入りになり、4か月後にBと婚約。
その後、逆上したAが私に怒鳴り込んできましたが
④の証拠写真を見せて「バらすぞ」と釘を刺しておき
事情を何も知らぬBからも軽蔑され、Aは涙目になりながら逃げて行きました。

私を虐めていて、インターハイで上位の成績を取り、なおかつスタイルも良い
Bが自分に従う事と、夜Bを自分が無茶苦茶にできるようになり(蛇足)、
私はその時初めて復讐が果たせたと思いました。

AとCの社会的抹殺も出来、またBの心も体も征服でき満足です。
しかし、私を虐めたBがまた自分を出し抜いたりするかもしれないので
予断を許すわけにはいきませんが。
今のところBはAとの仲を裂いたのは自分だと気がつかず、何も知らない様子です。

何も知らないのなら、それはそれで結構。
私の復讐の真相すら知らない能天気でアホなBと
そのアホの子供を見てほくそ笑むだけでも私の人生は楽しいものですから。

 

恩を仇で返すなんて

旦那とコンビニを経営してた近所のボスママ。

彼女から、
「バイトの女の子に嫌がらせをし、クビにした」
という話を自慢されたことがある。
仕事やミスの押し付け、1日3時間ほどサービス残業の強要等した挙げ句、ある日突然シフトを削除。
理由は自分がバイトの男子高生とホテルから出てきたのを目撃されたから。
くだらなすぎてドン引きだったけど、共感しないと逆ギレされかねないから適当に流した。

数年後、コンビニはライバル店のオープンと立地が悪さで客が減ったせいか閉店。

その後ボスママを見かけない時期があったけど、最近市役所で再会。
骨と皮だけの体に化粧っ気の無いしわくちゃな顔で、40代後半なのに20歳位老けてた。
鬱になって無職らしく、愚痴を聞かされた。

どうやら市内の老人ホームで介護の仕事を始めたんだけど、
先輩の中にクビにした子がいたそうだ。
隠し撮りされた不倫写真をばらまかれ、
過去の所業も暴露されたため、職員達からいじめの対象に。

女の子が主犯だけど、理事長の親族だから誰も止めない。
写真は自宅にも送られ、離婚された。
仕事も居づらくなってすぐに退職。

一連の出来事に対して
「あいつのせいで人生狂わされた!恩を仇で返すなんて!」
と恨み辛み。

まさに因果応報。
不倫バレは自業自得なのに、
「私の店なんだから、バイト辞めさせるのはこっちの自由!」
なんて言ってるから、立場が逆転した瞬間痛い目に遭うんだと思う。

 

噂は怖い

もう思うことも無いので俺のした復讐も書き込もうと思う。
結構長くなるかもしれんが、流し読みしてくれて構わない。
一部、思い出しながら書くので、曖昧な表現があるかもしれん。

当時、俺(以降、俺Aと記述)はそこそこの中学からそこそこの高校に行った。
見た目等はいたって普通の格好だったのだが、何故か同級生達から疎遠な扱い
(無視等ではなく、極力話しかけてこない・近付いてこない)を受けていた。

理由は簡単にわかったのだが、この時、俺AにはBという友人がいた。
このBという男、実はかなり感情の起伏が激しく、
一度怒るとかなり暴れて手がつけられないほどの問題児だったのだが、
普段はかなり大人しい男だった。(今で言う見た目はイケメンかな)

高校入学の時から妙にウマが合って、冗談を言い合える仲だったが、
問題児という目で見られていた為、
Bと友人の俺Aも他人から見れば疎遠にしたい存在らしい。
まぁそれでも多少は交流が合ったから、イジメられていたというワケではない。

そして、俺AとBにはCと言う同級生がいた。
当時からCは、他人から借りたり、持っていった物を返さない等、問題行為を繰り返していた。
更に、部室のロッカーに鍵をしていないと、勝手に物を持ち出したりして、
返さないことなど日常茶飯事だった。

更にこのCの行為を助長させていたのが、Cの両親だった。
両親がかなりの資産家らしく、Cをとことん甘やかしてたらしい。
(所謂、お坊ちゃま育ちの超我侭男=Cと考えてくれるとわかりやすい。)

簡単なエピソード的には、別の学生が結構高い値段の限定モデルの時計を購入し、
高校に持ってきたのだが、しばらくすると時計をしなくなっていた。

その学生に聞くと、
『Cに怪我をさせてしまった、訴えない代わりに慰謝料としてその時計を寄こせ』
そうCの両親が自宅まで来て喚きたてたらしく、
その学生の両親からも言われて仕方なく渡したらしい。
だが、学生の話では急にCが部屋から飛び出してきて、
持っていたカバンがぶつかっただけなのにと嘆いていた。

当然、しばらくするとCは自慢げに時計を見せびらかしていた。
他にも、Cについてはいろいろクズエピソードがあるが
挙げていくとキリがないので、関係ある話だけ書き込むことにする。

当時、俺AはDと言う女子と交際していた。
Dは近所の女子高生で、俺Aの一つ年下。
Bにもからかわれたりしたけど、まぁそれなりに上手くいっていた。

だが、夏が終わる頃からDに、
『帰り際に誰かに尾けられたり、急に鞄を取られそうになって困っている。』
と相談を持ちかけられた。

気のせいじゃないのかと言ったりしたが、
気にはなったんで、Dの家の近くまでは一緒に帰るようにした。
まぁ俺Aは自宅に帰るのが若干遅くなるだけで、
特に問題は無いし、両親も納得してくれた。
Bも最初の頃は心配だからと言って付き合ってくれたが、
バイトやらで流石に毎日は無理だった。

そうやって一緒に帰るのが日課になりつつあった頃、
いきなりCの取り巻きの一人が俺Aの所にやってきた。
何でも、Cが呼んでるからすぐに来て欲しいとの事。
まぁ当然断り、用があるなら自分で呼びに来いとだけ伝えた。

そう言って教室から取り巻きを追い返すと、
次に来たのは柔道部に所属している奴だった。
流石に力で追い返すことも出来ないので、仕方なくCが呼んでるという場所に行く。
指定場所はCが最早自室と呼んでも差し支えないような、
私物を持ち込んでいた写真部の部室。(確か相当な数を持ち込んでいたと思う)
当時の学生内では、『今の写真部部室は魔窟』とまで言われていた。

行くと、いきなりCが『俺AはDと別れろ』と言い始めた。
話が見えなかったが、『用はそれだけか?』と聞いた。
Cはそれを聞いて怒り出し、ワケのわからん
声を上げながら叫び出した為、さっさと逃げた。
正直、Cとマトモに付き合っているとこっちの精神が持たない。

ただ、その数週間後に問題が起きた。
何時ものように家の近くで別れた少し後、BとDがバイクに轢き逃げをされたらしい。
Bの話だと、後ろからバイクの排気音が聞こえてきて、
二人の間に割り込むようにして突っ切っていったらしい。

Bは左腕を骨折しただけですんだが、
Dはすれ違いの時に鞄がバイクの後部に引っ掛かって数m引き摺られた。
Dは右腕骨折と、右半身をアスファルトで擦られてかなり酷い裂傷。
Bは俺AとDに対して、骨折した腕で土下座までしてくれた。
当然、Bに責任は無いと土下座はさっさとやめさせた。
そして犯人探しは警察に任せることにした。
(ぶっちゃけると、犯人はCの取り巻き連中だった)

普通ならここで終了になるんだが、予想以上にCは馬鹿だった。
事件の数日後、またCに呼ばれた。
仕方なくCの魔窟に行くと、前と同じことを言われた。
無視して部屋から出ようとすると、
『お前もBみたいになりたいのか?』
確かにCがそう言った。
振り返ればCと取り巻き連中がニヤニヤ笑っている。
ここでこいつ等全員が犯人だと確信した。

ここで俺Aの復讐対象が決まった。
Cを筆頭にその取り巻き連中全員だ。
ただ、事件性を持たせると自分の両手が繋がる。
なので、Cと取り巻き連中が勝手に自滅するような方法を考えた。

Cは始終仲間を回りにはべらかせて威張り散らしている。
そして取り巻き連中はCのバックにある両親の金に釣られて集まっているに過ぎない。
まずは、そこを断つ。
別にCの両親に対して直接何かするワケじゃない。
俺Aはただちょっとした噂をお喋りな学生連中に流れるように話しただけだ。

『Cの両親は実はヤバイ事業を裏でやっていて、Cはその金で遊んでいる。』

普通、少し調べればすぐに虚偽だとわかるんだが、
Cの取り巻き連中にそこまでの情報通はいないだろうと思ってたんだろうな。
まぁすぐに噂が広まるとは思わなかったんだが、
あっという間に噂は高校中に広まっていった。
と言うより、凄まじいまでに改変されて伝わっていた。
俺Aが噂の方で最終的に確認できたのは、

『Cはヤ○ザと繋がっていて、裏金をこっそりロンダリングする為に色々高い物を購入している。
まさか警察も現役の学生がやっているとは思わないだろうと言うのがヤ○ザの狙い。』
となっていた。(曖昧だが、確かこんな感じになっていた)

そうした結果、噂好きの学生や野次馬根性の強い学生達によって、
Cとその取り巻き達の悪事が次々と暴露され始めた。
最終的には、掲示板にゲリラ的に特集が貼り出されたり、
Cと取り巻き連中を高校から追い出そうとする連中も現れ始めた。

そして、最終的にCと取り巻き連中がどうなったかというと、
簡単に言えば写真部の部室でCが取り巻き連中にリンチされ、私物が全て焼却処分された。
それにより、取り巻き連中は全員停学か退学処分に。
(当然、事件の方で逮捕されるのもいた)

Cもその時の怪我で数ヶ月入院+留年決定。
(留年に関しては出席不足でリンチされてなくても確定していたと思う)
さらに、Cの両親はCのやってきた悪事を高校側から聞いて大激怒。
入院中のCを勘当したらしい。(Bの話だと、轢き逃げ事件の詳細も全て聞いて、BとDの入院費と治療費もCの両親が立て替えて、後日Cに全額払わせたらしい)
俺AとBが卒業する前に、Cは高校を退学した。

社会人になって数年後、俺AとDはそのまま結婚したんだが、つい最近街中でCを見かけた。
見かけたのは工事現場で、赤色灯を片手に反射ベストを着ていた。
かなり、疲れている表情をしていたのだが、Cの指示で進み脇を通り過ぎる時に、

『元気そうだなC』

そう言ってやった。
そのままミラーでCの姿を見るとぽかーんとした表情を浮かべていた。

コレが俺のやった復讐。
ただちょっとした噂を流しただけだが、
Cの本来なら進むはずだった輝かしい未来()への道を潰してやった。
以上。

 

毒家族

毒家族に行った復讐。
小さい頃から搾取用兼サンドバックとして育てられてきた。
三人兄弟の一番上だが、下の妹弟は私の事は
生物と思わない様に、と常日頃両親に言われていた。
父方の親族会議を機会に復讐開始。
会議もつつがなく終了し、場は宴会へと移行。

ずっと黙りっぱなしの私に、親族の一人が気を使って話し掛けて来た。
親族「私さんも成人して、すっかり綺麗になりましたね。成人式は華やかだったでしょう」
父「いやぁこんなの見た目だけでね、わがままばかり言って結局写真だって撮っていないんですから」

母「そうですよぉだらしなくってどうしようもないあばずれなんですから。お金だってあればあるだけ使っちゃうから、
私が管理してやっているんですよ」
聞かれてもいないのに割り込んで来る両親に挟まれ俯く私。
いつもなら余計な事は一切話さず話を合わせるだけだったがこの日は違った。

私「違うんです。成人式は行かせてもらえなかったんです。おまえは出来そこないのクズだからって。
お金だって大学にも行かないで一生懸命働いてるのに全部没収されちゃうんです。
でも足りないから風俗で働けって言われているんです」
ポロポロと涙ながらに話し始めた私に親族停止。ここで父親の拳が頬に飛んできた。

「不要な事を話した罰」としていつものように私を殴り蹴る父。
傍らで大声で私を罵る母。いつもと違うのは、ここは自宅ではなく本家と言う事。
両親が我に返るとそこには呆然と一部始終を見ていた当主と親族一同が。
誰も一言も話さない。
突然大声で両親が弁解を始めたが後の祭り。
当主の怒鳴り声と両親の金切り声(妹弟も加勢していた)の

混乱に乗じて、裏口に止めておいたタクシーで逃亡した。
後日、本家と自宅に今まで家族にされた事の記録と診断書、
宴会の際の会話の録音データを郵送。
自宅宛には「これから先もし接触して来るような事があったら被害届を提出する」の一言を添えて。
後に聞いた話によると家族は本家からは絶縁宣言。

私の収入はそのまま母の遊ぶ金だったらしいがそれが途絶えた為
妹弟の学費を補填に使ったそうで、妹弟もそれが原因で学校退学。
私と言うサンドバックを無くした母は妹弟を代わりに据え、二人はそのせいで引きこもりに。
父も同様に追い詰められたらしく、仕事で失敗を繰り返しあり得ないような左遷をされた。
実は父は現職の警察だったので、被害届云々は相当こたえたらしい。

先日銀行で調べてみたら、残金0で振り込まれる予定の無い私の口座を
何度も残高照会しているらしい記録が見つかった。
たぶん通帳とカードを持っている母だろう。

私がPCの副業で数百万稼いでいた事も、
口座を複数持っている事もあの人達は知らなかったみたいだね。

 

恩師の手紙

高校三年の時
商業校で女子(40人のうち25~28)の数が
圧倒的に多く俺の学科は1クラスしかなく3年間同じだった
仲のいい奴はクラスメイトの同じオタ趣味を持ってる男子2人 別クラスの男女数人
そんな俺はあまりクラスメイト達と打ち明けられなかった
で、起きたのが「俺のことを無視し続けられなかったら罰ゲームな!」っていう
遊びとゴミを投げてきたり物を隠されたりっていう
所謂イジメってやつ

で躁鬱病になった
夜は前までは1時までには寝ていたのが何時になっても眠れなくハイテンション
学校の時間になると異常に眠くなりまた夜になるまで起きない
きちんと寝て朝起きても一切動けない

変なとこで強がりな俺は心配している担任にも「ただ単に起きれないだけ」って強がってた
そんなのがずっと続いて高校3年の1学期で単位がやばい…
このままじゃ卒業できない…」っていう状況に

親は話もきかずに「お前のやる気の無さが悪い」っていって俺を追い詰めていった
でも単位がやばいと思ってたから親に頭を下げ頼んで朝動けない
俺を起こしてもらい遅刻するもなんとか学校にいった

そんときの俺は学校遅刻していって数学教師に「遅刻だぞ!」っていわれただけで
「じゃあもういい!かえる!」ってなるぐらい自暴自棄だった
教室に入ると男子にいじめをするようにいっていた(これは後々知った)
女子が「○○くんおはよーwwww」ってまず挨拶
その後大声で「きもーいww」「学校こなきゃいいのにーwww」とかずっと言ってた
まさに上げて落とすって感じ

そんなことが続いて単位がやばいのに学校に行かなくなり
担任と親と俺とで話し合いがされ俺はそこできっぱり学校をやめると言った
親もその時は何もいわなかった。担任は心配してたけど
ただどうしてもやりたいと思える仕事があった俺は高校だけは
出ておきたくて親に頼んで通信に転入って形になった

通信に転入して、最初のうちは相変わらず
起きれないとかあったけど徐々にマシになっていった
月一回しか学校なかったからそんなこと気にしなくてもよかったんだけどwww
まぁ、まともになって毎日バイトしてバイトしてバイトして
通信では中学が一緒の奴とかと仲良くなった
俺とは真逆の理由(他校生と喧嘩になって云々)で通信にきた同じ中学の奴もいた

そういう奴らと段々と仲良くなり転入してきた理由を聞かれた
言葉を濁しながらも俺は伝えた
その時は皆まじかーwwwどんまいだなwww
ぼこっちゃえばよかったのにwwwって感じの反応だった

その時の言葉とその話の数日後にバイト先に俺をいじめてた
男子達がきて「お前今なにやってんだよwww」みたいな感じで絡まれたとき
復習することにした

まず仲良かった奴に男子それぞれの連絡先を聞き一人ずつメール
俺は一人ずつボコボコにすることにきめた
一人、また一人とボコボコにし4人目ぐらいのときに男子達から謝罪メールが大量に届いた

この時主犯が女子であることを知った
男子達からバイト先、住所を聞きだし通信にいってから仲良くなった奴らに話したら
「あーwwあの話のねwwやるじゃんwwwてかなんで最初からボコさねーんだしwwwまぁいいや手伝ってやるよ」
手伝ってくれることになった
(同じ中学だった奴は俺が中学の時柔道で表彰されまくってるの知ってた)

A組とB組に別れてA組がまずバイト先に突入
バイト中の主犯の女に絡みまくる 何かとつけて文句をいったりしてた
次にB組がー…ってのを延々と
主犯女がバイトをやめたら次は家までいった
仲良くなった奴らは皆バイクもっててヤンチャしてるような奴らだった
そんなことを延々とやられて主犯女ノイローゼ

学校の帰宅時間を狙って俺と手伝ってくれた皆でそいつの帰路に参上
ツーリング大好きな俺もちゃんとバイクに乗っていった 一人フルフェイスを被って

主犯女は俺の顔と周りの奴らを見て気づいたんだろうな
はじめは「何?何だよ?」みたいな感じだったけど
周りの奴らが「おいおいww強がってっぞこのクソアマwwww」
「何されっかわかってんのか?あー?」みたいな怒号を飛ばしまくってたせいか
めちゃくちゃ泣きながら謝られた
それを見て笑いながら謝ったぐらいで許されるとおもってんじゃねーぞ!
とかさらに怒号を飛ばしまくる周り

なんだかその時点で復習を果たしたんだと俺は思って
皆、ありがとう変なことにつき合わせちゃってごめん、ごめんね」って謝った
「もーいいのかよー」「もっとやろーぜーwww」ってはじめは言ってたけど
「まぁ○○がそういうならもういいべー」「帰っかー」って感じで
へたり込む主犯女を置いて帰った

通信で卒業生代表をきちんとこなし
やりたい仕事のために進学したら進学先に仲良かったオタ趣味の奴が進学してきてて
そいつと色々積もる話をしていたら主犯女はすごく大人しくなり
進学するといってたが学力足らずで進学できず
就職先が決まったと思ったら就職先がまさかの卒業式前日に倒産
絶賛無職って話をきいた

手伝ってくれた皆とも今も時々連絡とって笑い話をする
ただやっぱまだヤンチャなんだなwwwと思わされることがたびたびあるけど

やめた高校の担任はやめる前毎晩俺に電話してきて
色々話をきいてくれてた副担もちょくちょく家にきてくれてた
通信を卒業するとき担任と副担が家にきて卒業おめでとうって涙を流してくれた
その時渡された手紙はずっと大事に保存している

ふと手紙をみて思い出したから書いてみた

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
反撃・仕返し
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!