『車好きへの復讐』など 短編5話【24】本当にやった復讐の体験談

『車好きへの復讐』など 短編5話【24】本当にやった復讐の体験談

 

スポンサーリンク

短編 – 本当にやった復讐【24】

 

 

お似合い夫婦

 

旦那と結婚する前の話しなんだけど…

ある日、仕事に行ったあと、部屋を掃除してたら、旦那の元カノの写真と、
元カノと使ってたと思われる、大人のオモチャが出てた。

凄く頭来たから、カラーコピーで写真を拡大し200枚近く刷り部屋中に貼り付け、
大人のオモチャのスイッチを入れ、テーブルの上に置いて家を出た。
その後、鬼電があり土下座させて許してあげた(苦笑)

結婚後…

モバゲーの女と気持ち悪いエロメッセしてるのが分かり、パカパカ携帯をアロンアルファで止めた。
ついでに車のワイパーも斜めにしてアロンアルファで貼り付けてやった。

こんなんでも今年で10年になる(笑)
いじめっ子の祖父
うちの子が小学校でいじめられている事を知った
いじめっ子の祖父はうちのすぐ近所に住んでいる
その爺は数年前万引きしたのを警備員に見つかり、警備員を殴って逃げようとした

小さな記事だが、新聞にも出た
いじめっ子に復習すべく、図書館の新聞でその記事を探し出し、コピーした
授業参観で学校へ行った時、そ~っとクラスに新聞のコピーを置いてきた
ちょっと変わった名字なので、新聞の爺はすぐいじめっ子の祖父とばれたらしい

ざまーwww

 

 

契約解除

 

独身の時、派遣の女の子に契約解除ちらつかせ次々体の関係をせまり食い物にしていた超一流企業の部長
私も・・・されかけて逃げるとき靴と服が破れてダメになった
会社と派遣会社に苦情を言ったが、おたくからの他の派遣全員切ると言われもみ消され首になった
その数年後結婚して検診で産婦人科に行くと、その部長を目撃
後ろからそっと近づいて話を聞くと、どうも娘が夜道で集団・・・されて産婦人科に付き添ってきたらしい
婦警みたいな人もいてジジイと泣く制服姿の女子高生という異様な雰囲気でみんなチラチラ見てた
ジジイは卑劣な犯人たちを許せないと憤っていたが、お前もだろとその場で言ってやりたかったが、まわりの目があったので我慢
帰りぎわ部長と鉢合わせしてばれた!と思ったが、向こうは無表情で邪魔だどけみたいな横柄な態度
その瞬間昔の恨みがよみがえってきて、紙に部長の悪業を全部書いて女子トイレで待ち伏せ
娘が入ってきたときにこれ読んでねと渡した
あなたを襲った奴らとあなたの父親は同類ですよと書いて

 

母のいじめ

 

実親が、有りがちな長男崇拝で
女の私には二言目には誰に食わせてもらってんだとか
精神的いじめとあからさまな長男びいきされてた
私はかなり大人しいほうというか
生まれた時からそんな感じなんで
反抗する気力もなくただ耐えてた
父は家にあまりいないからそこまでではないが
母のいじめは毎日
25才まで家に軽く軟禁状態だった
母も父と成長した長男(私の兄)
に暴力をたまにされてたんで気の毒だしと
ずっと反抗しなかった
私は家を出たくて結婚
そしたら母は、暴力もふるわず
家に給料入れるまとも?な旦那と私が
結婚したのがきにいらないらしく
掃除しろとか姑いびり的なものをしてきた
(母は家の掃除月一したらいいほう)
でも別に暮らしてるからほっといた
先日子供を連れて実家に帰ったら
子供が病気になってしばらく実家に泊まることになった
そしたらここぞとばかりに嫌味嫌味

言い返したら叫びだすので子供の前だし黙ってた
しかし私が30年近くためてたのが噴火した
子供が寝てる間に母の所へ行き
「何様じゃごらあ」的なことを言いながら
掴み掛かった

母は体格がいいが私は痩せてるので
押され負けかけた
私は包丁持って来て振り回しつつ
お前私が子供の時大人のが圧倒的に力強いのに
蹴ってくれたよな!これから逆になったら
ずっとそうしてやるからな!
って言ったら、母はぼけが!とかいいながら
窓から逃げた
ほっといたらしばらくして帰ってきた
以来超低姿勢
やっと復讐される可能性に気付いたらしい
必死に媚売ってきてます
スルーは甘えって本当なんだなと
バカは殴られないとわからないんだと

同じくらいバカに堕ちてもいい
見栄坊だから娘に暴力されてるとか
周りに言えないだろうから
今後もっと両親が年とったら
やり返すことにした

帰省する前は親の見栄のためとはいえ
大学まで出してもらった恩があるし
両親も多少は変わったかなとか
母も両親に虐待まがいされてたらしく
同情してたから断ち切れなんだ
帰省したことで色々学んだし
目も覚めたのでアドバイスどおり距離おく
ただ外面が異常なほど良い両親なので
(近所じゃちょっと有名なくらい)
義両親をすでに丸め込んでるから難しい

おかしい親とは付き合わないで絶縁するのが最善

おかしいやつと付き合うと自分までおかしくなる

 

 

車好きへの復讐

 

くだらないけど書かせてください
会社の上司に復讐してやった話です
自分は別会社の出向社員でそいつはそこの現場の副所長、
ことあるごとに別の会社だからとネチネチと絡まれて精神的にまいっていました
そいつは病的と言えるほどに車を掃除するのが大好きで
残業の後に真っ暗になっても車を拭いてから帰るほどの車好きです

そして不条理なパワハラに対するストレスが限界に達した私はある休みの日、
夜遅くに私はそいつの家に行き皆が寝静まったのを見計らい
奴の車のボンネットにう◯こしてきました。直に
次の日そいつは会社をやすみました。後で聞いたところ狂ったように
一日中車掃除をしていたそうですw

 

 

気合入れすぎ

 

重い話じゃ無くて軽いのを一つ

高校時代の寒い冬、弁当を食べてた時に
横から手が伸びてきて同級生に最後の唐揚げをとられた。
飯の恨みは重い
というわけで仕返し決行!
まずチョコレートを買います。
次に器砕いたチョコレートを入れて湯煎します。
ハートの型に入れて冷蔵庫に入れれ冷やします。
固まったらかわいくラッピングします。
これで準備は終わりました。
後は復讐決行日2月14日を待ちます。
当日朝はやめに学校に行き誰も見てないことを確認して
相手に机にチョコレートを入れて完了!
それを発見した後のそいつの反応はとても面白かった。

机の中にチョコレートがあるのを発見したそいつは
(;゜ Д゜)みたいな顔して1分くらい固まった後、そっと机の中にチョコレートを戻した。
その後一日中ビクビクソワソワ後ろを頻繁に振り返る挙動不審ぷりを見せてくれました。
それを見て俺は笑いをこらえるのが大変だった。
そりゃびっくりするよな。
うち男子校だもんな。
流石にかわいそうなのでその日の放課後ネタばらしをしに行ったところ
顔面にグーパンチが飛んできました。

ついでに次の日から俺がホ◯だという噂が流れました。
どうしてこうなった、ちょっと仕返ししただけなのに(;ω;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
本当にやった復讐短編
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!