『いじめは一生の傷』など 短編5話【15】本当にやった復讐の体験談

『いじめは一生の傷』など 短編5話【15】本当にやった復讐の体験談

 

スポンサーリンク

短編 – 本当にやった復讐【15】

 

 

逃げていった

小学校、中学校と私は酷い虐めにあっていました。
中学の途中から不登校になりましたが、
歯を食いしばって高卒認定合格→名の知れた大学合格→大学院とすすみ
院で知り合った彼氏と卒業後結婚、直ぐに子どもを授かりました。
しかし子どもを産んだ後も仕事を続けたいが、保育園の空きがありません。
「私が面倒見る」という母の好意に甘えることにして、実家近所で新居を探しました。
そうしたら・・・昔の虐め首謀者A子の実家が競売に出されているのを発見!!
A子家はかなりの資産家で、A子は一人娘でした。
母が言うには、A子にむかえた婿養子が投資にはまり、全財産を失ったばかりか
莫大な借金まで背負い込んでしまったそうな。
婿は逃亡し、A子は泡に沈み、A子両親は生保で風呂無しアパート住まいだとか。
もちろん、競売物件を即金で購入しましたよ。
悪趣味な建物は即刻取り壊して、ローン組んで家を新築。
ただ・・・、家を壊している様子をA子が物陰から見つめていたそうです。
「あら、A子ちゃん、お久しぶり、お元気?ここね、今度うちの娘が住むことになったの。」

と母が声をかけると、A子は酷く悔しそうな顔をして、返事もせずに逃げていったそうです。

 

 

お局

 

絶対復讐してやろうと思って、いろんな男性社員と仲良くなり、ご飯に連れて行ってもらって、
お局にいびられていると相談。すると、

「私ちゃんがかわいいからひがんでんだよー」とか、「ブスなうえに性格悪いとか終ってんな」とか、
「会社の華は私ちゃんだけだよー」とか、「この人26なの?32くらいかと思ってたわw」とか、
お局の悪口と私を褒めてくれたのをこっそり録音。
また、男友達にお局の写真を見せ、その感想も録音。
「性格悪そうな顔w」とか、「整形が必要なのはこいつ」
とか言ってくれてたw

んでいろんな音声が集まったところで、復讐。

「あなたは私の見た目を中傷してますけど、自分ではあなたより遥かにましだと思ってます。
皆もそう言ってますよ?」と音声をひたすら聞かせてやった。

お局、泣き崩れてたww

結果、私を見ると怯えるようになり、いじめはストップ。社内で私をいびってたと噂が広まり、
すごく居づらそうにしてます。

…なんかたいした復讐じゃなくてすいません。

 

いじめは一生の傷

 

小中と一歳上の女にいじめられ続けました。
ハブは普通
自分の仲間を使ってねちねちと
勉強が分からない時には聞きに来るくせに自分のプライドが
傷つくとすぐに周囲を使って精神的ないじめに追い込む嫌な子でした。

中学になるとさらにひどくなり
先輩後輩の上下関係を使って放課後まで残して回り囲んで正座させえんえんといじめ
高校生になってからは学校が違うのに「あの子はいじめられていたからいじめていいよ」と噂を流し
とにかく嫌でしょうがなかった。
成長して他県に行った私は仕事をしてちょっと有名になり地元の学校へ講演にいくことに。(母校じゃないです)

そこの話の中の一部で上のいじめの話をして一生の傷になる。
一生いじめられた方は辛い思いをする。いじめた人間は犯罪者という話をしたあと講演終了。

子供(娘)のお迎えに来ていたのは私をいじめていたAでした。
Aは「あら!」みたいに話しかけてきたので娘も驚いて「ママは先生の知り合い?」と羨望のまなざし。
Aが口を開いた時にすかさず「さっき講演で話していた私をいじめていたAさんがこのママよ。
あんな風でも人の親になれるのね。ほらママの旧姓はXXでしょ?」と言ってあげた。
娘はAを汚いものでも見るような顔で見るし、Aは真っ青。
「そんな昔の話を……」というので
「ね?先生がさっき話したでしょう?やった方はこの位の気持ちなのよ」

追い打ちをかけてやるとAはそのまま娘を引っ張るようにして逃げました。
その後離婚したとか。娘さんは父親が引き取っているそうです。

 

 

復讐の連鎖

 

父親が再婚した相手が、子連れで義理の弟が出来た。
そして、その義理弟から「復讐」という名の壮絶な仕返しを受けた。

義理弟が復讐しようと思った理由は、再婚したことで義理弟にとっての実母が
私に構うようになったことと、再婚した父に遠慮して義理母が義理弟に厳しくなった
ことなどが原因だと聞かされた。その仕返しとして私が受けた復讐は・・・。
一部削除しました。
義理弟の計画に騙されて仕返しを受けた私は、高校生だったけど家出した。
そして、ずっと長いこと、私の「復讐」の計画を練った。
結果的に私がされたのと同じように、義理弟が結婚を考えてた彼女を・・・されるように
仕向け、私がされたのと同じように写真を撮った。
最後に義理弟の彼女に真実を告げた。
その後、義理弟は彼女から復讐されたことを聞かされ、結婚も破断になった。
義理弟に復讐するために時間もお金もたくさん使ったし、
結果的に罪のない義理弟の彼女にもつらい思いをさせてしまった。
義理弟への復讐に費やした数年間、何も楽しい思いもなかった。

ただただ、憎い、仕返ししたい、そればっかりだった。
若くて貴重な時間をそれだけのために費やしたけど、そうすることでしか生きられなかったと思う。
復讐してすっきりするばかりじゃないよね。

 

 

同姓男への復讐

 

同棲2年目で突如家を追い出し、他の女と同棲し始めた元彼への復讐。
彼の会社から彼に頼まれて毎月商品を購入していたんだけど

そのレシートというか領収書を一度も貰った事がないので
元彼に領収書をくれって要求したら「そんなものは知らない」と頑なに拒否されたので、
会社に直接連絡をし領収書が必要なので再発行して欲しいと依頼。
領収書の額面が約半分だったのでおかしいと思い
再度会社に連絡を本来の価格を初めて知った。

約倍額、私に請求していた事が発覚し、その旨を会社へ連絡。
彼へお金を渡す際にネット経由で振り込んでいた為
その証拠と彼からの金額案内のメールの印刷物を会社へ提出。
(これは先方より欲しいと言われたので)
どのような事が会社で行われたかは知らないが差額分の返金がある。

知人によれば、彼は横領の罪で現在会社より懲罰待ちの状態らしい。

実は、彼が私からぼったくっている事は2年前からしっていて
何度も浮気をしていた事も知っていた。
メールも携帯等ではなく彼の会社のメールに正式な依頼で
商品を発注し、現金を渡さずわざと銀行に振り込みをしていた。
浮気を辞めない彼氏にいつか復讐してやる為にそうしていた。

お金が返ってくるのがうれしい誤算だったが、社会的に信用をなくせたので私は満足だ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
本当にやった復讐短編
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!