『哀れだなぁと思ったロミオLINE』など短編5話 – ロミオメール体験談

短編5話 - ロミオメール体験談

 

スポンサーリンク

ロミオメール体験談【短編 – 傑作選】まとめ – 全5話

 

 

1

彼氏では無かったけど、三年前の飲み会で知り合っていい感じ→行為目的なのが見え見えになり疎遠
だった男から急にLINEが来た。

「久しぶりに連絡してみたよ!元気?」
とまぁ普通の内容だったので
「元気ですよー。○○さんは元気ですか?」
と返信したら
「彼女と別れちゃってさ…。君は最近どう?」
最近も何も三年連絡してませんでしたがと思いながらも彼氏が居て幸せだという話をした。
それでもしきりに「彼女欲しい」
と言うので
「誰か紹介して欲しいんですか?」
と聞いたら
「いやーでも君みたいな小柄な子がいいんだよなー(私は身長140cm台)」
と来て、なんだこいつ?と思いながらも彼氏が職場まで迎えに来てくれたのでそこでLINE一旦無視。
家に移動してイチャイチャしてたら私の携帯からLINEの通知音。
彼の方が携帯に近かったので誰からか見てーとお願いし、確認してもらうと顔が強張ってる彼氏。
ん?と思って見てみるとその男からで
「やっぱり彼氏との仲を引き裂くのは出来ないよ…。連絡もうしない方がいいよね」
は?と思いながらも顔が強張ったままの彼氏にLINEを見せながら今までの流れを説明。
私が浮気しないと信じてくれていた上にしてるならLINEの確認は頼まないよなということであっさり誤解?は解けたと同時に2人してなんだこいつ…。となった。
もちろんその内容も無視してたら五分おきに
「連絡しない方がいいの?」
「お願い、それだけ教えてくれないと俺は前に進めない」
とわけのわからんLINE連発。
もうしないでください。と返信してブロックしたんだが彼氏は相手に苦笑い。

付き合っていない上に三年も前の知り合いによくこれだけ送ってこれたなと思う。
顔もそこそこ良くて医学生だったからモテたんだろうけど下半身の自由奔放ぶりにまともな女が寄り付かなくなったんじゃないかな?
哀れだなぁと思ったロミオLINEだった。

 

2

昨日元彼から送られてきたロミオ晒す
実際は改行なしの絵文字満載です
久しぶり。
まだ臍曲げてるんですか~?(笑)
あいつらは人間未満、嫉妬する価値もないっていうのが解りませんか?
はちくび(原文ママ)って言葉知ってる?
女の体をした赤ん坊のような純粋な存在、それを愛でる事の何が悪いのかが解りません。
怒ってるわけじゃないよ。
理解出来ないお前も可愛いと思えるようになってきた。
不安だろうけど無知は悪い事ではない。
また一緒に過ごせば理解する助けをしてあげれると思う。
一緒にかれらを愛でる事だってできるはず。
今度の日曜、待ってるね。
以上、知的に障害がある女性複数との浮気が判明して先月別れた元彼より

補足
メールで分かるとおり、自分では無差別主義ぶりつつも障○者を見下している奴でした。お付き合い()している女性の親御さんが彼宅に怒鳴りこんできて判明、浮気相手が複数いたことと彼の「頭足りない奴じゃなきゃ興奮しない」発言に冷めて別れました。
妊娠や性病などはなかったものの、彼いわく「なんでもしてくれるお人形さん」として扱い、「これが普通だ」と相手に思い込ませてアブノーマルなプレイをしたりペット扱いしたりと酷い扱いをしていたようです。
相手親御さんのや彼親はどちらかというと純愛(だが相手がしっかり恋愛と認識して自分の意思で
付き合い始めたわけじゃないのでそれはいかんだろというスタンス)と思われている様子ですが、別れ話の最中に私に長々と語った「彼らと付き合うメリット」は晒すのもためらわれるくらい差別に満ちたものでした。
彼母いわく、元彼は相手両親の前でもうっかりそういう発言をしボロを出しつつあり、昨日親御さんから「被害届」の言葉が出たそうです。

 

 

3

10年前に半年ほど付き合ってた人から別れて1カ月後にきたメール。
当時私:21歳、ロミオ:33歳

Dear ○○
元気していますか?
風邪などひいてないですか?
俺は今とても寂しい。
ご飯も美味しくないよ。
お酒ものどを通らないよ。
また一緒に寝たいよ。
あれから俺は努力しました。
人間は変われるんだよ。
変わった俺を見てほしい。
証明して見せる!
会いたい。
今携帯を止められてて、PCからだから返事はこちらによろしく。
By屑ロミオ

 

経営していた飲食店は母親に丸投げ、その日の売上持って飲み屋をはしご。
色んな所でツケしまくり、尻拭いは母親。
携帯見るは、財布からお金抜くはで(2回)、問い詰めると逆切れ。
挙句、バツイチだと偽ってた。
本当はバツ2。本当に最低なやつ。
お前みたいなやつが1カ月で変われるわけねーだろ。
と返信して迷惑フォルダに放置。
毎月来てたみたいだけど完全無視。
そのうち来なくなった。
てか携帯止められてる時点で・・・orz
だが昨日、Facebookにお友達申請が来てて気持ち悪かったので、
即拒否、繋がりの人も拒否した。どうせ今後会わないからいーや。
細々とした屑エピソードが蘇り、なんでこんな奴と付き合ってたのかと落ち込む。

 

 

4

元彼とは婚約話が上手くいかず別れた。
元彼母はかなり嫁いびりをされていたそうで、だから結婚したら反抗せずにいびられて欲しいと。
その話を私が元彼家に行った時に元彼が元彼母にしたら、元彼父は大喜び、元彼母はそれまでニコニコだったのが真っ白って感じだった。
それから元彼母はうつになり入院。
私は疫病神と言われふられた。
その元彼からきたのがこれ。
なっちゃんは仮名です。

なっちゃんへ。
子供はいつか親になる。
親も昔は子供だった。
だから親は夜泣きがうるさくてもお漏らしが臭くても子供を育てるし、親の介護をする。
育ててもらった子もいつか親の介護をするし、自分の子を育てる。
嫁はいつか姑になり。姑も昔は嫁だった。
なっちゃんもいつか姑になるんだよ、しわしわのおばあちゃんになるんだよ。
なっちゃんは今はいつまでも若いつもりなんだよね。
だから母さんを自分の将来と思いたくないんだな。
いつかなっちゃんも姑として嫁いびりをするんだから、今はちゃんと嫁をやろう?
母さんにちゃんと嫁いびりをさせてあげて。
そしたら母さんすぐに元気になるから。
なっちゃんの子供っぽいとこ好きだから怒らないけど、逃げるのはダメだから頑張ろうね!

 

 

 

5

別れた浮気者馬鹿元旦那からロミオメールがやってきたけど、こいつ頭いかれちゃったのかな
タイトル:もうすぐ七夕だね
本文
君と出会ってから何度目の七夕だろう
結婚して一緒に住んで最初の七夕の日、君は小さな笹に可愛い飾りを沢山飾って「ずっと幸せに暮らせますように」と願い事を書いていたよね
俺も同じ事を願っていたし、今年も同じ事を願っている
でも、今、俺達は幸せじゃないよね
引き離されて、俺は一人ぼっち、君と娘は2人ぼっちで寂しく暮らしている
なんて悲しい七夕なんだろう
今日のこの雨は織姫と彦星が俺達を哀れんで涙を流しているんだろうね
今年の七夕の願い事は、あの時と同じ「ずっと幸せに暮らせますように」
そう書いた紙を、3人で小さな笹に飾ろう
返事待ってます
あと、妹に君の弟の連絡先を教えてやっといて
兄弟同士で結婚とかになったらなんか照れ臭いけどな(*^^*)

先月の父の日も「娘が大きくなったら~」とドリーム満載なアホメール送ってきて弁護士さんと元ウトメにこってり怒られたらしいのにまた性懲りも無く…
不倫相手からの嫌がらせを気にしなきゃいいじゃんで片付けようとした馬鹿なクソ元旦那と短冊飾る事も、脳内お花畑で偽善者の振りして奴隷製造しようとしたクソ元義妹に弟の連絡先を教える事も未来永劫あり得ないよバーカバーカ

 

【傑作選】ロミオメール体験談 一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ロミオメール
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!