『あの時の俺は悪魔に~』など短編5話 – ロミオメール体験談

短編5話 - ロミオメール体験談

 

スポンサーリンク

ロミオメール体験談【短編 – 傑作選】まとめ – 全5話

 

 

1

元彼が他の女に惚れて別れた。
別れてからその人に告って玉砕。
私がウサ晴らしに友達と旅行中に一行メール多数。
(「今何してる?」「さみしい…。」とか)
旅行楽しんでるのにウザイってオブラートに包んで返信。
帰ってからメール来た。○は元彼が呼んでた私の愛称。

もうメールしないほうがいいよね…。
仕方ないよね。○には迷惑かけたくないから…。
なんだか悲しい。
僕の存在が、他でもない○に迷惑かけてるって。
でも分かって欲しい。
○が旅行の間、僕は○のことをずっと考えてた。
だから○も、僕のことをずっと考えてくれてるって…。
そう思ってた。
だから○と僕のつながりたい心がメールさせたんだって。
でもそうじゃなかった。
メールをさせたのは僕らを引き裂こうとする何かだった。
あの時メールしなければって今になって思う…。
これが最後のメール。
○、ありがとう。
さようなら。

何かってなんだろう?と思ったが最後ならと返事せず着拒。

(共通の友人アドレスから)
テスト
○?

着拒。
のちに着拒解除。共通の友人の携帯借りたらしい。
その友人に説得頼んだらなんとか諦めてくれたらしい。
今だったらLINEとか使うのかな?
これだけのせいじゃないけど、その後SNSとかはあまりやってない。

 

 

2

若気の至りでクズと付き合っていた時の話。
話は長いけどメールは短いのでロミオメールかは謎ですが・・・
フェイク入れてます。
当時、
私20歳。専門学生兼バイト(学費の為)
ロミオ18歳。学生(実家はお金持ち)
通ってたショップで知り合い、向こうからの猛烈なアタックにより付き合うことに。
彼氏に振られたばかりだった私は、表面上は優しく気がきくロミオをどんどん好きになっていった。
付き合って2ヶ月ほどたって、ロミオの誕生日がやってきた。
「友達とスノボに行くからウェアが欲しいなー」とスポーツ用品店に一緒に行くことになった。スノボなどやったことのなかった私は、ウェアの相場がわからなかったが、給料日後だったので、一応給料全額の8万円持って行った。
結局、給料全額ウェアとグッズ?で使い切られた。
これは当時の私がバカだったと思う。豪邸に住み、学生の身でロレックスだのブランド品に身を包んでいるロミオに貢がされるとら思わなかった。
いくらバカな私でも、その次の月、洋服が欲しいと匂わせ始めたロミオに、完全に冷めた。
別れて欲しい、と言うと、意外とロミオはすんなり受け止めた。が、
今度同窓会があるので、その時についてきて欲しい、と言い出した。
後々共通の友人に聞いたところによると、私と付き合った理由は、
・専門家学生だがバイトを入れまくっていたのでそこそこお金を持っていたこと
・バイトがアパレル販売員(当時カリスマ販売員とかが流行ってた)ので、周りに自慢したかった
だった。
同窓会の件はもちろん断った。
ロミオと別れて一年以上経ち、別の彼氏も出来、幸せにやっていた。
あまり使っていないmixiを開くと、ロミオからメッセージが沢山来ていた。
「何してる?」
「あの時はごめん。」
「あの時の俺は悪魔に~~~」
「私ちゃんのオシャレした姿をまた見たい。そして、脱がしたい」
などどんどんヤバイ内容になっていき、最終的に、
「ただいまって、言わせて?」
いや、行ってらっしゃい言ってないし!キモイ。キモすぎる!
無理無理、とアクセスブロックをすると収まったが、あれから8年以上経った今になっても、mixiだのFacebookだのに申請がくる。
アカウントも変えてるし、本人と分かるように登録もしていないのに。
そろそろSNSを全部消そうと思う。

3

付き合うギリギリ寸前に目が覚めて縁切りした元彼未満から来たメール
そいつと親しくしてた頃(3ヶ月くらい)は私は体調崩して無職だったんだけど
今は飲食店で働いてて、そこに元彼未満が来店。
その日の夜中に知らないアドレスから来てた
件名 おめでとう
本文 ○○(元彼未満の名前)だよ。元気になったんだね
パートかな? ちょっとダサいけど女の子だしねw 俺はそれもいいと思うよ
俺は君にひどい仕打ちをされたけど一度も君を呪わなかった
健康になれたのはそのおかげだから感謝しなさい
俺と出会ってからちょうど一年目に再会するなんて君は選ばれているようだ
ちょっと不本意だけどねw 扉は鍵を選べないから仕方ない。。。
鍵に合う扉も一つしかないことを自覚するように
俺にした仕打ちを反省して鍵を持ってきなさい
Love is all
Love is a low
ひどい仕打ちというのは嫌いな所を列挙して(異常な束縛、見下し、自分が世界一正しい、都合が悪くなると社会のせい、言いなりにならないと怒る、
メールのみでの死ぬ死ぬ詐欺、行動しないくせに反原発・反捕鯨してる俺カッコイイ、揚げ足とり大好き、などなど)
だから付き合えないと言い聞かせたものの、「いちいち細かいなー」とか「ツンデレも大概にしろよ(プンプン」な反応だったので
嫌われるしかないと思ってねらー風に煽りまくった事だと思う
ニートながらタロットとかやる人で「俺にそんな口きいてどうなるか分かってるの? 高等魔術師○○より」って返事が来た時は
高等魔術師○○キリッ だっておwww をやる夫AA付きで送ったり。
結果的に醜い心の持ち主とはもう話さない!俺が穢れる!と言われて無事絶縁できたんだが
自分の言ったことも忘れたんだろうかこの馬鹿

 

 

4

半年くらい前に離婚した元旦那 からきたロミオメールを投下

件名 ずっと
(某携帯会社のCMで流行った曲の歌詞が書いてあるだけなので省略)
知ってるか?
この曲は、お前のための曲なんだ。
比喩とかじゃなく、本当にお前のための曲だ。
んっ?何故って?
俺が作詞作曲したんだよ
驚いたか?
感動してしまったか?
ありがとう、愛してるよ
ずっと…
ところで、俺は最近作曲家(ボカロPって知ってるか?)になるため会社を辞めたんだ。
家に来てくれないか?
頼む。
困っているから。
なんかいきなり来たメールがこれだったのでかなり精神的にきました

 

 

5

付き合ってたことを無かったことにしたいくらい、今思えば気持ち悪い人だった、
当日私17元37別れたのが20の時、付き合ったのは汚点です
当時は、携帯も全部監視されてて、別れることが中々できなかった、多分洗脳されてたのだと思う。男の顔は叩くな、
なのに、私の鼻の穴に指を入れようとする。何度やめてと言っても無理、
制服を破かれる、
スポーツ大会で作ったシャツも破かれる
その他モロモロで、このまま私は奴隷みたいに生きないといけないのかなと思い。
やっとのことで別れることが出き、
NSNも新しい名前で初めたとこバレた……
来るメールは、
(仮名です)
「ゆ○な?
ゆ○なだよね?
やっと見つけたよ。
もう一度なり直そう?
今度はちゃんといろんなとこ行こうね。」
「ゆ○な俺お前がいないと生きていけないよ。
仕事も見つけてきたんだよ?
(何度仕事をして欲しいと頼んでも、口出すんじゃねぇとこ不機嫌になる)」
「ゆ○なが行きたがってた。釣りに行こうよ!」
他にも来てたけど、読まずにNSNごと消した、
返事は一回もしなかったのに…
後で分かったのだけど、
別れて、携帯を新規契約し私と連絡が出来なくなって、私の友達に連絡してたこと、
「ゆ○なの彼氏だけど、喧嘩したら、連絡がとれなくなったんだ、
新しい携帯の番号を教えて。」
と、
友達は、「こんな電話あったよ?大丈夫?知らないって、知ってても教えること出来ないって言っといたからね」と電話で教えてくれた。
友達には、電話の事を謝罪して、着信拒否して貰った、
番号は私が寝ているときにでも盗み取ったんだと思う
。人のメールを勝手にみて、あんただれ?や、今彼氏いるから二度と連絡しないで、とメールをしていた事
来たメールも送信履歴も消すのでほんとならもっと勝手に連絡してたと思う。
勝手に留守電聴かれて。消されて、夜に怒鳴られたときは。怖かった…しかも、その留守電は消されていた、そしてその番号を着信拒否設定してあった、

 

別れてすぐに、復縁しないと首をくくるとロープをくくってる写真が送られてきたり
別れ話をすると、元893らしく人に頼んで、まわして貰うと首を絞められ脅されたり、
家に突っ込むと連絡がきたり、
怨みの遺書のコピーが送られてきたり、

その時に精神面をやられてしまいました
今は、だいぶ良くなりましたが通院中です、

付き合うきっかけは、親戚同士で、分骨されているお骨を一つにするためです、
17だった私は、お骨を返してほしい、お墓を一つにしたいから、頑張ってこいと頼まれ、
断ることが出来ませんでした。

今考えれば相手側への生け贄だったんでしょうね、

今現在は、幸せな毎日を過ごしてます。

 

【傑作選】ロミオメール体験談 一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ロミオメール
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!