『本当の伴侶に気づくためにはそれも必要だったんだな』など短編5話 – ロミオメール体験談

短編5話 - ロミオメール体験談

 

スポンサーリンク

ロミオメール体験談【短編 – 傑作選】まとめ – 全5話

 

 

1


以前、S学会な彼と付き合ってました。
彼の猛烈なアタックに押されて付き合い始め
しばらくしてから会員であることを告白。
その時点で不信感いっぱいだったのですが、
「肯定も否定もしない、理解もしない、折伏しない」
を条件に付き合い続けることに。
バリ活な彼とぶつかりながらも1年半程付き合いましたが
「理解されないことが息苦しい、生きていけない」と振られました。
別れた当時は恋愛感情があったのでキツかったですがちゃんと乗り越えました。
長くなりましたが、ここまでが前提。


半年後、私に新たな彼氏が出来たと知るや否やロミオメール。
しかも私の携帯にではなく会社用の個人アドレスに。
1度目
お前と別れたことは間違っていた
お前が理解してくれなかったのは俺の信心が足りなかったから
お前がアイツと別れて俺と復縁出来るように毎朝題目上げている
もっと功徳を積んでお前に会いに行く
※無視、ゴミ箱行き。
2度目
何故返事をくれない
俺を見捨てるのか
俺は学会員だからレベルの高い人間なんだぞ
こんな素晴らしい人間を捨てるお前は地獄に堕ちろ
※この時から携帯に非通知で無言電話が入るように


3度目
お前は来世で不幸になる
だから俺が救ってやる
だから俺に感謝しろ
※無視、携帯は着拒の上に非通知拒否を設定
4度目←今ココ
不幸になると言ったのは悪かった
俺が幸せにしてやるから連絡くれ
お願いだから電話出てくれ
話をしよう
付き合っていた当時も今も飛行機を使わなければならないほどの遠距離なのですが
実家を知られているので、対応策として彼氏(一人暮らし)の家で落ち着くまで同棲中。


とにかく気持ち悪いので放置してます。
バカにしてる訳ではないのですが流石S学会、粘着質すぎる…。
またメールがくるなら警察行くべきですかね?

 


魂の傷を埋める為には光が必要だったことに気がついた
闇の中では自分の傷さえ見ることが出来ない
お前と言う光がどうしても必要なんだ
だからお願いだ、戻ってきて欲しい
お前は活動を認めてくれる、俺は正しいと認めてくれる存在だ

 

折伏=功徳を積む=魂の傷を埋める と公言してました
活動を認めたも何もやることなすこと全て事後報告だったんですけどね
18で入信して活動ばかりやってきたからなのか女性との接点が全くなく
30にして私が初だったらしく執着しているのか(ちなみに今も魔法使い)
とにかく気持ち悪いの一言に尽きます

 

 

2

16歳から付き合ってた女が在日で、向こうから「特に結婚する気は無い」と言ってたので22歳で別れた。
結構本気だったので凹んだけれど、仕事の転勤や引越しなどで、忙しくなって忘れる事が出来た。
それから3年たって結婚をすることが決まったので、地元で親に会ってもらって結婚の承諾を両方からもらった。
その後で新居や家具、日用品などの準備をしていた時にきたメール。
件名 なし
本文 昨日、横にいたブスは誰?
まさか彼女、何のつもりなの?
私はどうするの?別れてないんだけど。
慰謝料払ってよね。2000万で良いわ、それでゆるしてあげる。
と言う香ばしいメールにした返信が↓(これ)
件名 お前の親に通報した
本文 自分の親がパ○ンコ屋で好き放題遊びまくって、ホストに貢いだ上、妊娠して男に逃げられて堕胎して

お前名義の借金で親から勘当されて風俗一直線と言うことは知ってんだよ。
その後応答なし。どうなろうと知ったこちゃないw

3

元カレからLINE…

>ひさしぶり。元気にしてるか?
俺は再婚したけどやっぱりお前しかいないって実感。×2になっちまったけど、本当の伴侶に気づくためにはそれも必要だったんだな。
ん?とおもったけど、既読にしちゃったし、付き合ってた時は普通の人だったから返信。
「ひさしぶりだね。×2か~お疲れちゃん(笑)うちは2人目が3歳になったよ」
>結婚してたんだな。ごめんな
どうにも噛み合わない。

一応結婚して幸せですオーラを醸し出してたら…
>そろそろ「その時」がくるね。
>「その時」が来ても怖がらなくていい。全部俺が悪いんだから。
>今仕事してないから、いつでも迎えに行ける。
と連射されたので、怯えてる最中です(。-_-。)

 

 

4

ロミオ20私17の時から2年間付き合ったけど、元彼は出会ってから別れるまで浪人生だった。
長い浪人生活で追い詰められてきたロミオの言動がおかしくなってきたので
自分の受験を理由に距離を置いてしばらくして別れた。
その後に毎日のように以下のような単発メールが来ました。
Wake me up wake me up wake me up when you come back
捨てないで
ロミオメールだね
女々しいね
きもいね
ばか
こんな内容を一通につき一言。最初のは私が高校時代好きだったバンドの歌詞。
最初は全部スルーしてたけどだんだん内容がストーカーじみてきたので
機種変更の際に電話番号とメールアドレスを変えてから音沙汰はなくなりました。

 

メールは残していないのですが、ほぼ原文ママです。毎日来てたので。
ロミオメールだね、も原文ママです。
ストーカーじみたメールは、
今君の最寄り駅のマックにいるよ
学校の前で待ってるよ
家の前で待ってるよ
私子頃したい
といったものでした。
受信拒否してもすこしずつアドレスを変えて送ってきたので意味なくて、
でも全く連絡が取れなくなったら却って危ないと思ってスルーしてたのですが、
頃したい、を見て恐ろしくて機種変更しました。何かあったら警察に通報しようと親とも話しました。
職場の関係で引っ越しが決まったので今後凸はないと思います。

 

 

5

昨日パソコンにきてたのを気づいたロミオメールを投下
君は本物のアバズレだね
アバズレだから僕からの温かく柔らかい愛が理解できない
アバズレだから家事も仕事もできない
でも、大丈夫!!!(ハートマーク×3)
アバズレな君が僕からの愛を理解できるまで君を愛そう!!(ハートマーク×17)
真面目な話になるけれど
愛するには授業料が必要だ
授業料は750万円になります
そして消費税として君からのご奉仕が必要!!!!
期間限定キャンペーンとして〇〇ホテル(県内で有名な高級ホテル)で愛の授業を行えるよ(ハート(ry×2)
さあ、今すぐ電話をしなさい
半年前に離婚した元旦那だけど、文章が意味不明過ぎて理解できない。
離婚理由は元旦那の不倫と私名義の貯金使い込みです。

750万は使い込みした金額+慰謝料です。
使い込んだ理由は
「妻のモノは俺のモノ。俺のモノは俺のモノ」って感じです。
アバズレを理解しているかどうかは微妙です。結婚当時から難しい言葉を間違った使い方をしていたので。
ちなみに社内不倫だったので離婚後、クビになった様です。

 

不倫相手も既婚者だった為、相手の旦那さんが離婚を切り出したら「私は女だから慰謝料は貰います!!離婚の原因にもなったロミオさんの奥さんも私に慰謝料を払わなければいけない義務があります!」と、話し合いの席でおっしゃってました。

慰謝料はロミオから250万と使い込み金額+α
不倫相手(不倫相手親)からは100万です。
話し合いは私実家で行ったのですが、慰謝料は自分が払う側と知った瞬間に旦那さんにすがりついて「違うの!心はあなただけ!」とか大騒ぎしてましたが。

 

【傑作選】ロミオメール体験談 一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ロミオメール
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!