『愛しの大和撫子へ…』など短編5話 – ロミオメール体験談

短編5話 - ロミオメール体験談

 

スポンサーリンク

ロミオメール体験談【短編 – 傑作選】まとめ – 全5話

 

 

1

高校生の時に付き合った彼氏からのメール。

件名:オッハー☆ミ
最近君の夢を見るよ☆
君の生き霊がぼくの○○○をパクパクしてて可愛いんだ☆
だからこんなに早起きしちゃったテヘペロ(o^-^o)
ゆぅちゃんのプにプにほっぺたまたブチュー(^3^)ってしたいな☆
それはそうとね…
成人式のときに着物デートしたいな☆ミ
ゆぅちゃんはお金持ちだから一回着た着物なんていらないよね?┐(‘~`;)┌
だから僕が大事にもらってあげるよ!
心配しないで♪大事にするから~d=(^o^)=b
返信待ってるね(*^^*)
愛しのゆぅちゃん(はぁと
顔だけイケメン中身キモオタ、女性sageのモラハラ男なんで別れたんだけど、意味がわからなくて気持ち悪い。今大学で、ボッチなのは聞いた

 

後だしですが、私の着物は祖母の代からの着物で、七桁以上する着物なんです。ロミオ母が一回ロミオ宅で初詣に行くから着物着てきなさい。勿論、大和撫子なら出きるわよね~?という経緯で、御披露目したときに、ロミオ母が
これってうちのロミオと結婚したらうちの家宝になるのね~
と言っていたためそのせいかとW

追撃があったので報告します。

 

件名:何故返信しないんだクズめ
貴様この俺がどんな思いで、メールしたと思ってる?
貴様程度の豚に真珠な着物をもらってやるといってるんだ。有り難くおもえよな
だが、お前は美しく気高い。処女を守り通しているんだろ?だから成人式のときに姫始めをしよう。そして母さんに着物を送ろう。俺はそうすれば、お前と付き合ってやるからな
俺だけの大和撫子
なんで、こんなのと付き合ってたんだろ…
相変わらず無視してます

 

件名:なんで、なんだ
君の家には魔物がいる。早く連れ出さないといけないッ!!
早く着物を持って○○(有名なラブホ名)にくるんだ。俺は寛大な男だから58万くらいの慰謝料で手を打ってやる、早くこい。
多分実家に凸った模様。
バカめ、アメフト仲間を呼んで兄1が待ち構えてたんだよ。
兄1からはなんかひょろいのが鉄パイプ持って叫んでいたから鉄パイプ奪ってぐにゃぐにゃにしちゃったら逃げたよf(^_^;
とのこと、しかし身長180cm超の脳筋たちが刺繍していたなんてロミオには解るまい

 

件名:嘘と真がわからないとは…
金も着物もいらない。信じられるのは君だけさ。
さっき母から叩かれたよ。
あんなに愛した母にだよ。
あの着物は人を狂わせるんだね、僕とそして母を狂わせたんだ。ねぇ、なんで、返信してくれないの?
僕を愛してたんだよね?
可憐な花はガラスで守らなきゃ
愛しの大和撫子へ…

 

 

2

実家修羅場中に来た自称ギタリストな元カレからのロミオメールを八つ当たりに晒してみる

件名:久しぶり
別れてから二年がたつね
元気でやってるかな?
あの日から、俺の時間は、止まったままだ
○○だけが俺を理解してくれて居たのに何でこんな事になったんだろう
上京して家事と夢と仕事を両立しながら1人、部屋で食べるコンビニ弁当は、何も美味しくないよ
あの時○○が着いて来て俺を支えてくれれば、今もきっと幸せだったと思う
間に合うなら○○とやり直したい
いや、間に合わせたい
来週末そっちに帰るから時間を作って会えないかな?
要するに家事と金を稼いで来いとな?
厄日か今日は

3

付き合ってもない元同級生が何を勘違いしたのか私を脳内彼女にしてしまい
現実と妄想の区別がつかなくなった元同級生からロミオチックなメールが来るんですか投下してもいいですか?
ちなみに脳内では私と10年付き合っているようで、私が浮気?したらしいです。

勘違いの方がいいのでしょうか?
とりあえず軽く投下しますので、勘違いの方が正しいようでしたらそちらに行ってみます。

一通目
僕はあの事は忘れようと思う
その理由は君は悪い事はしてないからさ
毎晩僕にざんげし泣く必要もない
悪いのは君をたぶらかした奴と君の愛に気付けなかった僕
もう一度熱く抱き合えばそれに気付くはずさハートハートハートキス絵文字

二通目
君へ送るぴったりの曲な曲を見つけました
会いたくて会いたくて震える
(離れてから気付いた)
君想うほど遠く感じて
(本当にそうだ)
もう一度聞かせて嘘でも
(僕は何度でも伝える)
あの日のように好きだよって
(それ以上の言葉を君に)
まだまだありますがいりますか?

 

あの事と言われても…
私は結婚して子供が3人いますし、旦那といた所を見られたのかな?と最初は思いましたが
元同級生の今を知る人によれば現在は数年も引きこもりのようで
そして元同級生の家と私のいる地域は、飛行機を乗りバスを何度も乗り継ぎしなければいけないので、見られた可能性は低いと思います。

 

 

4

ちょっと前に来てた元カレからのメール。
ほら、足元をみて?
俺へ続く道が光っているだろう?
俺の過ち、君の誤ち
全部綺麗に雪いでくれるよ
愛してる
愛してる
愛してる

いくら言っても足りないよ
あの日食べられなかった君の愛、今日こそ食べてあげる
あの日受け取れなかった君の愛、今日こそ受け取ってあげる
あの日途切れた君の愛、今日こそ繋げてあげる
もう、二人だけの世界、愛…
愛愛愛愛うるさい猿か!
友達みんなに転送しましたって返信した。

ありきたりのロミオに別れた経緯もありきたりで恥ずかしいんだけど、浮気発覚で別れた。
発覚したのは奴の誕生日。
どっちにも祝ってもらいたいから昼に浮気相手、夜に私と誕生会をする予定だった。
でも時間を注意し忘れて長引いた+私がちょっと早く行って顔合わせ。
ちなみに浮気相手は同じサークルの後輩だった。
~なかった愛はたぶんケーキとプレゼントだと思われる。
ロミオが欲しがってたZippo用意してたのをもらってないって友達に愚痴ってたらしいから。
私の誤ちは早めに行ったことなのかこのアホと付き合ったことなのか。

 

 

5

タイトル:あなたの天使
寛容な心ってすごく大事だよね。
私はあなたがあの時言ったことは忘れてあげることにしたから。
あなたも新しい気持ちで私と接してほしい。
孤独は一緒にいれば孤独じゃないよ。
女の孤独をあなたに癒してほしいな。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「借りたままバックレた15万を返したら話を聞く」って返したら「タヒね」とだけ帰ってきた。
…てか、どこから俺のメルアド聞き出したんだか。

 

【傑作選】ロミオメール体験談 一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ロミオメール
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!