『俺こいつと付き合ってないんだけど』など短編5話 – ロミオメール体験談

短編5話 - ロミオメール体験談

 

スポンサーリンク

ロミオメール体験談【短編 – 傑作選】まとめ – 全5話

 

 

1

カッコ内は顔文字。
こんばんゎ~(きらきら)○○で~す(はーと)
ぃきなりライン飛ばしてごめんね(泣く)
ぁたしがバイト初めて3週間たったょ(笑顔)
俺君にゎめっちゃ迷惑かけちゃってるょね?
ごめんね~(反省)
でもでも俺君やさしすぎてヤバイね(キラキラ)
ほんとに俺君は○○県の亮ちゃん(某関西ジャニーズらしい)だね(はーと)
俺君の写メ見せたら友達から「お似合いだね~」ってぃわれちゃったょ~(照れる)
2人そろって○○県のベッキーと亮ちゃんとかマジ照れる(なんか笑ってる顔文字)
そだそだ!日曜どこ行く?
ぁたし俺君が運転してるとこみたぃな(きらきら)
頑張っておしゃれしてきまぁす(はーと)
ぁたしんちわかってるょね?
ぉかあさんにも紹介したいからはやく来てね(うふっ)まってるょ~!!

俺君と出会えてマジヤバイくらい運命感じちゃってさ(照れる)
お互いに一目惚れとかマジ運命(笑顔)
初恋の彼忘れさせてくれた俺君はまさにぁたしの王子様だぁ(わーい)
だから俺君が前カノと別れたのは最初から決まってたのだ(きらきら)
でもおかげでこうしていられるんだからそれも悪くないでしょ(ハートにはてな)
俺君俺君俺君~(泣く)こうしてラインしてるけど寂しいょ~(泣く)
なんでぁたしは××市住みぢゃないの?
はやく就職して学校卒業して俺君と住めるょうに頑張るよ(笑顔)
俺君はまだ学生さんだからぁたしが大黒柱だ(きらきら)
でもぁたしはそんなの気にしなぃもん(笑顔)
だけど俺君の就職きまったらね?うふふ楽しみね~(わーい)
俺君は頭ぃぃから銀行とか公務員とかょね?
すごぃ~(びっくり)さすが俺君~(びっくり)
ぢゃあそろそろ寝るね(寝る)
夢の中できっと会おぅね!待ってるょ~!!
————————————
バイト先の同い年の女から送られてきたんだが、俺こいつと付き合ってないんだけど

 

 

2

君の涙が愛おしい。何故、その手を放してしまったんだろう。出会わない方がよかったのだろうか。…いいや、出会うべくして出会ったのに。その手を汚してしまった俺の罪。
と元夫からメールが来ました。

はっきり言って、汚してしまったのは私の戸籍です。おめぇーじゃねぇーよ。こっちは再婚して子供も二人いて幸せにやっています。出来れば出会いたくなかったです。
私のことを不細工で嫁の貰い手がないから俺が拾ってやったとあんたの同僚たちに言ってましたよね。男だから見栄を張りたいのは分かります。妻だから何を言ってもいいにはなりません。
こいつと子供を作るより離婚した方が幸せと思うようになりました。お陰で結婚生活を7カ月で終えることができました。どうしてこんな男と見抜けなかったと言われたことがあります。
うまいんですよ、長い長い結婚生活から比べたら付き合っている期間なんて瞬きするようなもの。いくらでも猫をかぶれます。最後に「好きではない男に一生共にしようとは思わない。
貶してもそこに愛情があるなんてこっちには知りません。私は詐欺にあい騙されました。被害者意識もありますが結局のところ私が馬鹿でした。」すると夫がゆっくりと崩れ落ちるように「す~~まな~~い」と涙を流していないのに握り拳を作り泣き崩れていました。
この時私の両親もいたのですが、少しの間ブームになり何かあると真似をしていました。私は35歳で今から10年位前の話です。離婚は大変かもしれないけど少しでもおかしなところがあったら引き返してもいいと思います。今幸せなので本当にそう思いました。

3

最初電話来たけど、拒否したら元夫から来たライン。

ごめんなさい。
寝てた?
ちょっと困ってることがあるから助けて欲しい。

A子(不倫相手/妊娠したので離婚)と結婚したものの妊娠してるからやれなくて、B子(過去の不倫相手)とよりを戻したらB子が離婚をせがんできて困ってるんだ。
私が奥さんに話すって言って家まで来ようとしてる。
このままじゃA子にバレて大変なことになりそう。
もし、離婚になったら養育費払えなくなるから私も困るよね?
僕が付き合う人ってみんな本気になっちゃって凄く困るんだよね…
僕が3人いれば、私の夫、A子の夫、B子の夫で上手くいくのになぁ。
私からB子に話してくれないかな?
もちろん、タダとは言わないよ。
きちんと話してくれたらA子と別れてよりを戻すことを考えても良いよ。
こんなこと頼んで申し訳ないけど、よろしくね!

スクショをA子に送ってやった。
ブロックしたから、どうなるか知らん。

多分、向こうの経済状況かなり苦しいはず。
離婚を餌に双方の貯金全部貰ってるから。
でもお金なんかいらないと思えるほどにお互いが大事で運命の人らしいからどうにかなるはず!
私はお金が大事だから養育費払わなかったら給料差し押さえするけど。

B子の時も運命で最初で最後の大恋愛とか言ってたし、不倫するやつって運命って言葉大好きだよね。

 

 

4

以下、地元からちょい近県にでた同級生と、地元から飛行機で飛ぶ距離→同級生のもとに結婚の為に移住した私が、結婚直前に、先方の教え子や後輩との浮気で別れて以来2年後のメール。

 


お久しぶりです。元気にしてますか?
今さらながら、先ほど●●から貰った最後の手紙読みました。おかんに今さら渡されたよw

こんなこと言うとかありえんと思うけど、●●にしたことずっと後悔してた(´・_・`)
ずっと謝りたかった(´・_・`)
謝っても許されるわけないけど、
今さら何言ってももう元には戻らんと思うけど、手紙読んでやっぱり謝っとかんと!
って思ってついメッセージ送ってます(´・_・`)
本当にすみませんでした。
本当は直接謝りたかったけどね(´・_・`)
それは無理そうなんで、メッセージでごめんけど、本当にごめんなさい。
いつか笑顔で会えることを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
それまで元気に頑張ってね!

やっぱり俺には●●やないと駄目やったみたいww
ほんじゃ!いきなりごめんね(´・_・`)
—-

顔文字もそのまま。
なぜ笑顔で会えるか分からないけど私は結婚したので厄落とし。
当時はこのスレどころか板ごと見てたにも関わらず、高校卒業したばっかりの教え子には何もできずに終わるぐらい本当に情けなかったw

 

 

5

あなたが僕を裏切った結果、僕の羽根はむしりとられ自由に羽ばたくことすら叶わなくなった。
むしられた羽根は風に乗り何処へ。一枚でもあなたの元に届いただろうか。
羽根に僕の気持ちが乗るならば、どうかあなたに伝えて欲しい。
迎えに来て欲しいと。

 

3ヶ月ほど前に告白してきたがお断りした20代男性からのメール。彼はバイト先の先輩。だが彼女持ちだった上、その彼女さんが妊娠したから籍を入れる予定だとも知っていたため拒否した。
告白後も付きまとわれたが周囲を味方につけ逃げ惑うこと2ヶ月。数日前遂に籍を入れたらしい。そして今日上記のメールを送りつけられた。
先輩の彼女さん(というかもう奥さん)に転送した上で、「むしられた羽根は奥さんの羽毛布団にでもなったんでしょう。一枚も届いてないですよ。奥さんを温かく包み込んでくださいね☆」と返信しておいた。
先輩からは「分かった」とだけ返信された。
先輩はどうでも良いけど、奥さんは幸せになって欲しい。

 

【傑作選】ロミオメール体験談 一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ロミオメール
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!