『俺と言う名の無限の未来へ』など短編5話 – ロミオメール体験談

短編5話 - ロミオメール体験談

 

スポンサーリンク

ロミオメール体験談【短編 – 傑作選】まとめ – 全5話

 

 

1

元旦那原因の不妊でした。
しかし、検査結果が出た時元旦那は
「俺の精子がどうでも、妊娠するのはお前。
妊娠できるかはお前の責任」と言い放ち、結局離婚したのがまだ一週間前。
離婚前から働いてたよ!
「お前さあ、仕事してないの?
ノルマ達成できない営業が、営業エリアが悪いからだと言うとか。
手術中に患者がしにまくる医者が患者のせいにしたり。
不妊が俺のせい呼ばわりってそういうことだから。
早く社会人になれよ!
そしたら少しは話し合いも努力もできるだろ。
治療費の援助ぐらいは考えるからさ。
だから仕事見つけたらかえってこいよな」

 

 

2

昨日私の誕生日だった。
そしたら実家に元旦那(パティシエ)から誕生日ケーキが届いたらしい。
で、一緒にメッセージカードがはいっていたそうな。
愛しい俺の小鳥ちゃん。
いざ飛び立とう。
俺と言う名の無限の未来へ。
輝く日々を再びもう一度。
You can FLY.
なんだろう。
なんとも言えず気持ち悪い。

彼が浮気して浮気相手が泡姫でその泡姫も実は既婚者で泡姫旦那のホストさんが我が家に怒鳴り込んできて大暴れした挙句、何故か当面の慰謝料だと言って私が母から貰った切子のグラスを盗まれ、旦那がこれで済んだからもういいだろ?w機嫌直せYO☆とふざけた態度をとりやがったから別れ、その後は泡姫が妊娠したらしく認知!結婚!責任取れ!と泡姫本人と泡姫一家から追いかけ回される楽しい日々を過ごしていると人伝に聞いて平和に過ごしてたんだけどな。
何がどうしたんだろうか?

3

一昨日別れたんだが、さっそくロミオになってしまった。
こんにちは☆
ボクはとおるっクマだよ☆
リラックマのお友達なんだ☆
とおる君のお家のリラックマ君からとおる君が、私ちゃんの事が大好きだ!もう一度会いたい!って泣いてるって聞いて、こうしてお手紙したってわけさ☆
とおる君はとっても優しいよ?
私ちゃんの事を許してくれるはずさ☆だからとおる君のとこへ行ってあげて?
大丈夫☆私ちゃんにはこのとおるっクマがついてるんだからさ☆
(リラックマの着ぐるみ着用のとおる写メ添付)
人の財布から3万盗んでバレたらしらばっくれて最終的に逆ギレ→顔面グーパン食らわした奴が何を許すんだよ!

 

 

4

当選する前と同じ生活をしてたのに、何処からか私が宝くじ当選したことが元旦那にバレ復縁要求メール?が来た事がある
「元気にしてますか?元旦那です、
私は、あまり元気ではありません。
貴女と愛しい我が子がいないから…
やっぱり思うのですが、子供には、父親が必要です、偽りの父親じゃなく、
血の繋がりのある私、子供の父親は、私しかいないのです
その父親を奪う権利は無いはず…いいえありません。
貴女が当選したお金は家族が本に戻るための神様からのお告げだと思います。
とりあえず、話がする必要があります。
これから一緒に済む愛の巣も探しましょう!
実はもう決めてあるんです、気に入るといいなぁ
○○○ホテルに予約をいれときました、20万もあれば足ります、
お釣りも返ってきますよ!
お得ですね、
とりあえず先に頭金や家具を揃えるお金で毛でも送ってくれてもいいですよ?
○○支店×××××××××です
すぐに送ってくれれば早く一緒に済めます、家の事は私に任せてください、主夫になるつもりで仕事は今月で終わりにしました。
それでは、入金楽しみにしてます貴女の愛する人より」
離婚原因は自分より一回りも年上の女性と不倫してたから、
借金もあったので良い機会だと離婚、
「子供なんかイラネ、アワネだから金払わね」って言ってたはずなんですけどね…
今は、一切連絡ありません。

 

 

5

あなたが僕を裏切った結果、僕の羽根はむしりとられ自由に羽ばたくことすら叶わなくなった。
むしられた羽根は風に乗り何処へ。一枚でもあなたの元に届いただろうか。
羽根に僕の気持ちが乗るならば、どうかあなたに伝えて欲しい。
迎えに来て欲しいと。
3ヶ月ほど前に告白してきたがお断りした20代男性からのメール。彼はバイト先の先輩。だが彼女持ちだった上、その彼女さんが妊娠したから籍を入れる予定だとも知っていたため拒否した。
告白後も付きまとわれたが周囲を味方につけ逃げ惑うこと2ヶ月。数日前遂に籍を入れたらしい。そして今日上記のメールを送りつけられた。
先輩の彼女さん(というかもう奥さん)に転送した上で、「むしられた羽根は奥さんの羽毛布団にでもなったんでしょう。一枚も届いてないですよ。奥さんを温かく包み込んでくださいね☆」と返信しておいた。
先輩からは「分かった」とだけ返信された。
先輩はどうでも良いけど、奥さんは幸せになって欲しい。

 

【傑作選】ロミオメール体験談 一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ロミオメール
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!