『君の心にある栄光の王座』など短編5話 – ロミオメール体験談

短編5話 - ロミオメール体験談

 

スポンサーリンク

ロミオメール体験談【短編 – 傑作選】まとめ – 全5話

 

 

1

ちょっとロミオメールとは違うかもだけど。
いきなりメールしてごめん。
元気にしてますか?
長年付き合って私が三十路の大台に乗った瞬間に、私の将来の為とかほざいて振ってきた元彼。
音信不通になって一年半後にきたメールが上記。楽しくなってしばらく相手してみた。以下全部メール。
私「元気だよー」
元「久々に飲みたくて。何なら君の最寄り駅まで行くから」
当時中距離恋愛。面倒くさがってろくに来なかった上に一度も飲んだ事ないくせにww
私「○○(共通の友達)と飲めば?」
元「いや、君にしか話せない相談があって。。。」
私「メールじゃ駄目なの?」
元「親にも話せない話なんだ」
昔から「君にだけ」とか言って私の同情を引いてくる事が多かった。引っかかってた当時の私が馬鹿だった。
その手にはもう乗らんぞ。
いい加減相手が面倒になって、引っ越した事と今彼とラブラブな事をさりげなく織り交ぜて断ったw
元「復縁したかった訳じゃないんだけど…。来月からアメリカ行くから最後に話したかっただけだよ、またね」
当時の失礼な態度とか指摘して、米国行くとか私に関係ねぇよ、と態度を豹変させバッサリ切ってメール終了。
共通の友達に聞いたら、勿論アメリカになんて行ってないwww別れてからオンゲー三昧で自堕落してるとか。最後までかっこつけんなよww
引越しといて良かった。
ホント振ってくれて感謝。お陰で出会えた今彼と今年入籍します。

 

 

2

夢も希望も何もなくなってしまった。
大好きな君も暖かな家庭も。
失ってきずくなんて本当に馬鹿だな。
こんな僕を許してほしい。
君の心にある栄光の王座。
そこに吸われるのは今でも僕だけだと信じていたい。
いや、信じています。
またメールする。
愛する◯◯へ
兄貴からの誤送信キターーーーー!!!!!!!!!!
てめーが浮気したのが原因だろwww
栄光の王座って何だよwww
つーかまたメールする気かよwww
もういい加減元義姉さん解放してあげてよ…

 

□ □ □

 

父に報告したったw
離婚の時に散々ごねたり死ぬ死ぬ詐欺したりして義姉を困らせた事もあって父カンカンwww
仕事早退させて今兄貴お説教中www
お前は存在が義姉ちゃんにとって害悪でしかないのに何が栄光の王座だ!
寝言は寝てても言うな!って父ちゃんの怒鳴り声が聞こえるおwww

 

□ □ □

 

余談なんだけど、あの誤爆メール実は誤爆じゃなかったらしく、兄貴自身は元義姉さんのアド知らないから私から転送しろって事で私に送ったらしいwばかすw
ここから本題なんだけどあの出来事で携帯を父ちゃんに没収された兄貴、今度はお手紙書きましたw
ちゃんと渡せよ!親父には絶対言うなよ!だっておwww
○○へ
私を介してからでないと連絡をすることも出来ない俺を許してくれ。
俺自身とても歯がゆい思いだ。
○○。
こんな手紙で愛してるなんて俺は言わない。
○○の栄光の王座に再び俺が座った時、○○の目の前でちゃんと行ってやりたいから。
ハハハ、俺こんなキャラじゃないよな。
けど言いたいんだ。
愛してる。○○。
また手紙送ります。
栄光の王座w
このセリフどんだけ気に入ってんのw
しかも手紙で愛してるなんて言わないって言ってんのにw
最後愛してる言っちゃったw
こんなんが実の兄貴かよ…

 

□ □ □

 

もちろんこの手紙もサクッと父ちゃんへw
母ちゃんは泣きながらキッチンでずっとキャベツの千切りしてたw
父ちゃんはまるでう○こでも見るような目で兄貴を見ながら、栄光の王座について説明させてたw
と「栄光の王座ってなんだ?」
あ「え、あー…夫っていう立場の事です…」
と「ほー。で?」
あ「え?」
と「夫の立場って意味なら夫の立場と書けばいいのにわざわざ栄光の王座なんて書き方を恥ずかしげもなく堂々と、しかも2度も使用するには何かグランドキャニオンよりも深い重要な意味があるんだろ?
よほどの意味がないとあんな頭の悪さ全力営業な書き方出来ないもんな。で?」
あ「はぅ…」
兄貴泣いてたwwwwww
こんな責め方を1時間もされたら誰だって泣いちゃうwww
父ちゃんほんと鬼www

3

私は兄に性的いたずらをされた事がある。それがトラウマで、性行為に関しては体験談を聞くだけでも吐く。
キスや手を繋ぐのも無理。こんなんだから、私は結婚どころか恋人も出来ずに一生独身でいる覚悟はできていた。
同僚Aは2つ年上の男性で、周りの人間は「我が社の恋人にしたい男性No.1」と謳っていた。
私は正直どうでもよかったし興味もわかなかった。
ある日、Aは突然私に告白してきた。私が入社した当時から好きだと言われた。
私は告白を断った。付き合ってもキスもできないし、それ以上の行為もできない。だから諦めてほしいと伝えた。
Aは「それでもいいから」と食い下がってきた。
告白→拒否→俺はHできなくてもいいから!→それでも拒否という流れを13回も繰り返した。(1週間おきだったので3ヶ月間)
私も根負けし、Aと付き合うことに。ここでもう一回キスやら何やらはできないと念を押した。
この後のAが物凄かった。
びっくりするほど盛る盛る。
隙あらば服を脱がそうとしてきたので、すぐに別れた。別れた後のロミオメールが以下の通り。
俺は君の男性恐怖症を直してあげたかったんだ。
ヤれない女は価値が無い。
存在すら許されない。
そんな最底辺の君に手を差し伸べてあげたのに
君はそれを振り払った。
今なら許してやるから、
クリスマスの20時に〇〇ホテルに来い。
朝までなかせてやる。
ちなみにクリスマスは半年後。
もう絶対に彼氏なんか作らない。

 

 

4

婚約者一家が私の家へ食事に来た日に元旦那がやらかしてくれた。
和気あいあいと寿司食べてる最中に凸してきやがった。
元旦那は婚約者の顔を見て激怒、婚約者と婚約者両親をぶん殴りやがった。
父とフラフラの婚約者が元旦那を取り押さえたが、
元旦那は筋骨隆々の格闘家。いとも簡単に逃げられた。
その直後に警察と救急車が到着。
肋骨が折れた婚約者、殴られたときに倒れて打ちどころが悪く、
流血した婚約者母が搬送された。
警察に色々話している時に、家電が鳴った。 誰もでないので留守電モードに。
留守電↓
何裏切ってんだよ。ふざけんなよてめぇ!いつ別の男と遊んでいいと言った!?言ってねぇだろ!
せっかく迎えに行ってやったのに ふざけんな!
元旦那はすぐ捕まりました。『殺人罪』で。
婚約者母、亡くなりました。相当頭がやられてしまったようで、意識が戻らずそのまま逝ってしまいました。
婚約者とはちゃんと結婚しました。私も婚約者も未だに婚約者母を想って泣いてしまう。

 

 

5

1週間前に別れた元旦那からのロミメがうざい。
離婚原因は元旦那が私のアンティークベア(結婚前に買った物)を勝手にコトメにあげてたから。
いい歳してくまの人形集めなんかしてると、まわりから頭のおかしいやつだと笑われてしまうよ。
だから僕が君のためを思ってコトメに引き取ってもらったのに、感謝されることはあってもあんな風に不当に罵倒されるのはおかしいと思うよ。
それに君は勝手にコトメにあげたと言うけど、結婚したらお互いの所有物は夫婦の物になるんだよ?
これは法律で明確に記されていること。
つまり僕の物を僕が僕の意思でコトメにあげたのだから何も問題ないでしょ?
だから帰っておいで。
もう僕は怒ってないよ。
コトメには一応謝罪して人形を返してあげるんだよ。
いい歳して人形集めしてるのが嫌ならこのままほっといてよー!

 

【傑作選】ロミオメール体験談 一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ロミオメール
kaidanstをフォローする

コメント

error: Content is protected !!