『いっそクビにして欲しい』など – 職場でムカついた話【43】短編10話 まとめ

『いっそクビにして欲しい』など - 職場でムカついた話【43】短編10話 まとめ

 

スポンサーリンク

切り替えて行こー!! 職場でムカついた話【43】短編10話

 

職場でムカついた話 短編10話 一覧

 

 

1

職場の既婚男性と、そいつにアピールしまくってる同僚の女がウザい。
その男性はいつも倉庫で仕事してるんだけど
自分が仕事で必要なものを取りに倉庫に行くと常にその女がいる。
休憩時間はもちろん、勤務時間中にも隙あらばという感じで
入り浸ってるから「サボってんなよクソ女!」と思うけど言いづらいからスルー。
男の方も優しいんだかなんなんだか、女を邪険にしてないし
最近は倉庫に入ると、その二人が中でエロい事しててもおかしくないような雰囲気かもし出してて
倉庫に入りづらい。
上司に言いつけて注意してもらうのもなんか違う気がするし職場に波風たてたくない。
自分が精神的にガキで潔癖だからっていうなら我慢するけどさ…

 

 

2

おい、バカ崎、仕事をサボる、できないなら早く辞めろ!!
一日何回トイレと部屋の出入り繰り返してんの?給料泥棒でしょ。
上司にもとっくにバレてるよ。挙句の果てに午後早退するって
仕事を何だと思ってんだよ、カスが。
人の飲み物を勝手に捨てんなよ、普通間違えないだろ、ヴォケ。
何でもかんでも「申し訳ない」で済むなら警察いらんだろ。
周囲に「僕、嫌われてるんですかね」なんて、火を見るより明らかなこと
聞いて周囲を困惑させんなよ、そういう空気の読めないとこも嫌われる原因だから。
早く辞めろ、死ね。

 

 

3

40越えの独身チビ猿男がムカつく
イライラ風吹かせて、自分中心でやな奴
モテナイ以前に男友達すらいなさそう
老若男女、上司同僚後輩、問わず客にまで嫌われてんのがよくわかるわ
昔辞めようと思ったことがあったらしい時に
辞めといてくれてたら今はいない筈だからよかったのに
こいつと関わるとストレスが溜まる
いい年こいて挨拶もろくにできない万年ヒラ社員
あーむかつく

 

 

4

職場に、副業がうまく行ってるのを周りにアピールしまくってる奴がいて鬱陶しい
(職種によるが基本的には副業可)
とにかく「ああ忙しい忙しい」と自慢したいだけだから大体みんなスルーしてるんだが
最近はこっちの現場が忙しい時でも副業優先
そんなに忙しけりゃこっちの仕事辞めてそっちに専念しろよ!半端に残るから求人も出せねーよ!…って皆思っているが
なまじ先輩なので言えない
いっそクビにして欲しい

 

 

5

トイレに何度も行くやつって、さぼってるのかな。
一回入ると5分出てこないし、一時間に1,2回は行く。
あとマイカーの止め方が変。
そこに駐車したら他の車が通りにくいでしょ、ってとこに平気でおくし、
頭半分だけ飛び出してたり、明らかにおかしい。
回りに気を使えない人なのかな。
他の人が2日でやる仕事1週間かけてできなくて、「今日中にできるの?」
って聞いたら、「無理だねぇ。あとお願いしまぁっす!」だって。

 

6

俺だって忘年会や歓送迎会には出るよ。でもな、週末やらに頻繁に飲みに行きたくはないんだよ!
空いた時間はキャリアアップの勉強をしたいというのもある。しかし、それ以上に太りたくない。ダラダラ酒飲んで、ツマミで焼き鳥や唐揚げみたいな高カロリー食品をダラダラ食べて、それで腹出てきたから一駅歩く?スポーツジム?バカか。
俺に「付き合い悪い」とか「ノミニュケーションって言葉知ってる?」とか言ってくる同僚!消えろ!

 

 

7

処理能力が低いくせに、勝手に判断してやってしまって、取り返しのつかないようなことをしでかすK

何かやるときは上司の許可を得てから と何度言えばわかるの?
上司の目の前で
「許可もらってからやってくださいね。勝手に判断したらわかりますからね。」
と釘さしたけど、また勝手にやって
「私さんに聞いてやりました。」
と言わないでくれよ。

 

 

8

年下女(先輩)の愚痴を聞いててそれで自分も同じ事思ってたから不満を言ってたら全部、店長とサブにチクられた。
しかも年下女に自分から言ってた事になっててサブに呼び出され注意と話し合いになる結果。
サブには言った事には変わりはないからホントの事言わないでグッと我慢した。
言った事は間違いないけどお前からほぼ話振ってきたんじゃん。
それに一緒に言ってたらこの結果。もおこいつには何にも言わない。
信用できない
前にメールでなにかあったら言ってねってきたけどチクり魔には言いたくない
マジうぜー
自分は悪くないですみたいなのもうざい
関わりたくない
女って怖い。
イライラが止まんないので書かせてもらいました。

 

 

9

入社間もないとき、日替わりの業務分担でたまたま同じ当番になった婆。
「よろしくお願いします」と挨拶したらいきなり、「何も教える事ないから」と言われた。
だからって 別な人が色々教えてくれてるのは気に入らないらしく、いきなりキレる。
そして「あんたとは組みたくない」ときっぱり言われた。
何がしたいのかわからないけど、業務分担を決める主任にある朝いきなり「そろそろ〇〇やらせたら」と言い、その日は婆がその係だったから、何の心の準備もなく婆と二人で早い昼休憩→婆と二人で当番の仕事。 昼休憩ではこれでもかという程のだめ出し。
勝手な決めつけでキレて怒鳴る婆。 こっちが病みそうてかもう病んでるorz そしてロッカー隣とかもうね。

 

 

10

同じ部署のおっさん先輩。
必要な基本情報の説明なしに書類の束を「やっといて」と押し付ける。
不明点を質問すると面倒くさそうに中途半端な説明をし、
あとは他の人に聞けといなくなる。そんなんばかり。
始終歯をせせって変な音出してるし。加齢臭ひどいし。
大っ嫌いだ。

 

職場でムカついた話 短編10話 一覧

コメント

error: Content is protected !!