『嫌味と陰口がひどい』など – 職場でムカついた話【13】短編10話 まとめ

『嫌味と陰口がひどい』など - 職場でムカついた話【13】短編10話 まとめ

 

スポンサーリンク

切り替えて行こー!! 職場でムカついた話【13】短編10話

 

職場でムカついた話 短編10話 一覧

 

 

 

1

正社員である自分の部下が、派遣よりもスキルがないことに関して
気に食わないってのは、上司として当然の感覚なのかな?
ここ数ヶ月の間に、上司からの嫌味と陰口が相当ひどい。
そんなに悔しいのであれば、ちゃんと教育しろよ

 

 

2

今日、上司から「これを動かせ」と言われて、どこにおけばいいのか分からないので
聞こうとする前に、「もう、いい俺がする」と言って突き飛ばした。

 

で、急に上司の方に用事ができたので、今度は引っ張られて「これ、お前がやっとけ」と言われた。

 

その上司というのは、昔は一日中酒びたりの時があって、それが原因で肝臓を悪くして4ヶ月入院したことがある。また、離婚の経験もしている。仕事は早いし、力はあるのだが、人間的に好きになれない。

 

 

3

俺のことが嫌いだろうが気に入らなかろうが構わないけど、あからさまに何人か無視するのは何とかならんのか?
事務所の雰囲気も悪くなるし、必要な連絡が行き渡らなくて業務に差し支えも出てるのに。

 

 

4

不参加者の愚痴しか話題が無い職場の飲み会。
まあ 普段から相手に物を言い切れない腰抜け、
自分の事しか考えない薄情者ばかりの職場だから仕方ないか。
律儀な人や仕事に情熱のある人間が裏で馬鹿にされてる職場ってどうなのよ。

 

 

5

職場の学生バイト。
「土日しか来れません!しかもテスト期間や学祭期間は休みます!
もう一個バイト掛け持ちしてるから遅刻早引け、時にはドタキャンは許して☆」
こんな役立たずクビにして週4~5日入れるパートさん雇ってほしい。

シフト表の名前の数だけ見て「ここは無駄に人が多いんだね」とか抜かす本部の奴も死ね。
シフト表の名前の数だけ常に出勤してる人がいるわけ無いだろ馬鹿。
平日は人手不足でてんてこ舞いだっての。
寧ろ最低でも週4日入れない奴は雇うな、マネージャーよ。現状見てくれ。
人員削減の候補に真っ先に上がってんのうちの部署だよ。

不満ばっかり言ってないで寝る。
明日も早い。

 

6

このご時勢に、高熱でてるのに無理して会社に来るやつ。
「熱があってダルいけど、どうしても今日中の仕事があるし、
休むと○○さんに迷惑がかかるから…」って
お前それ新型だったらどうすんだよ!
お前ひとり休んだところで会社はちゃんと機能してるし
補う人間だっているから!
つうか上司も帰らせろよ!他の部署が迷惑なんだよ!

 

 

7

いない間の言われっぷりに糞ワロタ
「○○さんに聞いてからの方がいいですか?」「いいよ別に聞かなくて」
思いっきり嫌われとるwww

 

 

8

何かと「アタシ忙しい」アピールをする36歳独身実家パラサイト女。
自分の仕事は人に手伝わせて尚忙しいアピール。
今日ついに上司に怒られていた。ざまみろ。
上司も言うの遅すぎだけど。

 

 

9

手が空いたから仕事手伝おうとしたら
やんなくていいと手にした書類奪う様にとられたよ

君には頼んでないとも駄目押しもされたよ

周りの目もあるから黙ってたけど

 

 

10

私が自腹で買ってきたウェットティッシュを自分の物かのようにパカパカ使う女。
ずっと我慢してたけど、今日は頭が痛いのもあって物凄くイライラした。
私はその子がお昼買いにいってる間にウェットティッシュを自分のロッカーにしまった。
帰ってきてウェットティッシュがないのに気づいたその子は何故か物凄くふてくされてた。午後から仕事もずっとぶすっとした顔でされて物凄く不愉快
私が悪いんですか?
なんか根本的に人をなめてて物凄く腹立たしい

 

職場でムカついた話 短編10話 一覧

コメント

error: Content is protected !!