『人によって態度が変わる上司』など – 職場でムカついた話【18】短編10話 まとめ

『人によって態度が変わる上司』など - 職場でムカついた話【18】短編10話 まとめ

 

スポンサーリンク

切り替えて行こー!! 職場でムカついた話【18】短編10話

 

職場でムカついた話 短編10話 一覧

 

 

 

1

さっすがあ~!大会社の多〇製作所さん!!
納品に行って、挨拶しても無視ってすげーや!
外注先のチンケな会社なんか、バカらしくって相手もしたくないと。
それとも挨拶を返すと何か減るんかね?
最初はたまたまなのかとか、声が小さかったかなあとか思ってたけど、
どの人に挨拶しても大きな声で言っても、全員無視ってなあ。
すっごい徹底してるんですねえ。何の意味があるんだか知らないけど。
あんな少女漫画の悪役みたいなツンケンした人たちが、実際にいる
なんて心底ビックリだ。
うち、来月から違う大型取引先に移行させてもらうけど、その時は
せいぜい慌てて別なとこ探してくださいね。
今やってる奴は国内だとうちじゃないと出来ないものだし、外国でも
まあ無理だってことは知ってるよねー。

毎回毎回ケッタ糞悪いな、ほんと。死ぬまでツンケンしてろ。

 

 

2

本当に使えなくて、信用無くして仕事が無いバカが私用メールだけを朝からやっていた
注意するにも、内容が分からないといけないからそれとなく
覗いて見たら、「職場の理解がなくて仕事が無い」という内容だった
なんかバカらしくなって上司にまんま告げておいた
あとは知らん

 

 

3

糞まじめでから回ってる人は「お嬢さん」
要領よくやってる人は「面白みがない人」
まじめじゃない人は「やる気のない新人」
どんな新人ならいいんだよー!!

 

 

4

職場にいる派遣の人(30代既婚者)に困ってる。
イケメンの独身社員(Aさん)の事が好きらしい。
既婚者のくせに気持ち悪いが、まあそれは百歩ゆずるとして
問題は、他の女性従業員(Bちゃん)とAさんが喋ってると、ものすごくファビョること。
「こないだ、AがBの谷間を見てた!私の谷間を見ればいいのに!」だってよ。
Bちゃんはかわいくて巨乳だけど、あんたはただ太ってるだけじゃん。
おまけに、Aさん・Bちゃん・派遣の3人でいる時に、Aと派遣の共通の趣味の話をわざとするらしい
(Bちゃんを会話から省くために)。
しかしそこでAさんが空気を読んでBちゃんに話をふる→ファビョる、という具合。
あげく、自分は入社する前からAさんと知り合いだったのだが、
いろいろ探ってくる。
「ほんとはAさんのこと好きじゃないの~?」とか。気持ち悪すぎる。

 

 

5

自分のミスを人のせいにすんじゃねーよ。クズ女。
困ると鼻声で半ベソ。年上のくせにキモい。

 

6

つまらん仕事を押し付けるなボケェーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

7

雑談するのが苦手だからすすんで雑用やって喋らなくていい時間増やしたり
周りが忙しそうだったら声かけて手伝おうとはしてるけど、先輩との距離が
半年たっても全く縮まらないどころか、だんだん差し入れを私だけくれなかったり
無視されたりするようになった。
まあ自分が滅多に話しかけないからだんだん話しかけられなくなるのは普通か。

 

 

8

職場のくそババア、自分がお気に入りの上司に相手にされないからっていちいちあたるな。
お前は誰にも女って思われてないんだょ、いつまで勘違いしてんだよ。
ウザイ、消えろ、辞めろ、くたばれ、

 

 

9

人によって態度が変わる上司。
おっはよう~!!!!から最悪無視まで。
おまえの耳は聞こえてないのか?と思うわ。

お気に入りの取り巻きだけ引き連れて消えろ。
お情けで部長にしてもらったクソ野郎が。

 

 

10

1mも離れず向かい合って聞いてるのに、
はいかいいえ これだけでもハッキリ喋れよ。
何度も聞き返すのは面倒なんだよ。

 

職場でムカついた話 短編10話 一覧

コメント

error: Content is protected !!