『毎日言うこと違うしー』など – 職場でムカついた話【32】短編10話 まとめ

『毎日言うこと違うしー』など - 職場でムカついた話【32】短編10話 まとめ

 

スポンサーリンク

切り替えて行こー!! 職場でムカついた話【32】短編10話

 

職場でムカついた話 短編10話 一覧

 

 

1

K、おまえ馬鹿だろ?
時間があったらやります、じゃないんだよ。
時間がなくてもやらないと、お客様は二度と頼んでくれないんだよ。
おまえがやるようになってから残飯の量が増えてるんだって。
なんで掃除とかマメなくせに、本業がそこまで雑なんだよ?
あー、1から10まで注意してると、おまえだけじゃなくて俺自身まで、ホント、つくづくマジうぜーな気分になる。
おまえは学校の成績はいいのかもしれんが、お客様と商品に対する気持ちがまったくないから、使い物にならん。
悪いこと言わないから今すぐ辞めろ。

 

 

2

Sさん、お前、この職場向いてない。
とりあえず会議中2時間爪噛み続けるの辞めろ。
37歳だろ。

 

 

3

デブスばばあ、お前の機嫌であたるなっ!
本当みんな嫌ってるから気付け!
ハゲおっさんも一緒に消えろっ!
ビールいちいち溢してんじゃねーよっ!

 

 

4

聞こえないから聞いたのに「ちゃんと聞いてよ」って何?
お前の声が小さくて後ろまで聞こえないんですけど!!
上司全員馬鹿ばっかだよ。。。
一番ダメなのはDQN社長だけどね~。

 

 

5

自分が派遣よりも無能であることを知られたくないあまりに、
陰で足を引っ張るクソ女がいる。
私以外にはいかにもいい人ぶってるが、本当に陰湿。
バカレベルの資格すら取れないクソのくせに、見下すとは何様?
腰掛け程度の仕事で、よく10年も同じ会社に居続けられたもんだ。
男受けを狙った、スネ甘え声出すのも不愉快極まりない。

『私はこうやるけど・・・もちろん、自分がやりやすい方でいいんだよ。自分でわかればいいし。』
と言うが、結局、彼女のやり方に従わないと不機嫌になる。

 

6

地味ブス喪派遣がほんっとにキモくてたまらない。
いつも同じような服装で、デブなわけでもないのに脂のニオイがするし
どんよりオーラが半端ないし、挨拶も仕事もまったくできない。
同じ部署にもう二人、優秀な派遣さんがいるから、余計に無能さや気持ち悪さが目立つ。
誰だよこんなのにOK出した偉いさんは。

 

 

7

仕事覚えないしミスばかりだし受け答えがちょっとおかしいパートの人
なんか以前働いていたところで嫌なことを言われたから
それがトラウマであまり働きたくないとかで週に2日くらいしか働かない
例えば雑談で「今日寒いねー、明日は晴れるかな」と話しかけられると
「私は気象予報士じゃないのでわかりません!」と答える様な感じで
とてもイライラさせられるw
前の職場で注意されたのも納得いくおかしさ
その人が結婚して辞めるらしい
だからあんなろくでもない仕事ぶりでも平気だったのか
みんなでお祝いをあげることになっているが正直金を払いたくない

 

 

8

38才2人の子持ちが「子供の用事」と称して頻繁に外出早退をする。
子供が熱出したとかなら仕方ないが、雨が降りだしたから迎えに行くとか外食の日だから早く帰るとか、くだらない理由。
その上、仕事中もママ同僚達と旦那と子供の事で常におしゃべりしてる。
給料を減らしたくない為、早退した分を休日出勤して補ってるようだが、仕事を頼むと「本当は休みなのに」とあからさまに嫌な顔をされる。
最近、休日出勤してることに納得がいかないのか「私ばかりが大変な思いしてる。小さい子供もいるのに働く女性に理解がない!」とキレだした。
結局「子供が可哀想だから」休みの日は休むんだとさ。
でも外出早退は今まで通りするらしい。しかもそれは時間給には入れずに内密に処理するつもりみたい。
自分は会社の為になっているんだからそれくらい大目に見ろというのが言い分。
小さい子供と行っても小5の男子と中2の女子。
母が居なくても十分育つと思うけどね。
ママ同僚達を味方につけてる気になってるけど、周囲は冷めた目で見てる。
本当に迷惑でやりづらい。

 

 

9

45歳毒女ババアマジうぜー

なんでランチグループ同じになっちゃったんだろ。
若い人グループなのになんでいるの?
空気全然読めないし、みんなの会話断ち切るし、
人のお弁当のことや服装のことをとやかくいうな!
私に彼氏がいて何が悪い!

・・・というのも今月まで。

お見合いで(でも絶対本人は認めない)で寿退社決定。
しかも3人の子持ちとなんですけど・・・プププププ。
全員男の子らしくて「でも女の子いなくて良かった、絶対断ってた」とか言ってんの。
男の子ならうまくやっていけるとでも???
しかも、オマエに断る予余地なんでねーだろーがよーーー

先週からババアの結婚のいきさつの質問をしてるんだけど、
嘘ついてるみたいで、毎日言うこと違うしーーーマジウケル。

 

 

10

うちの会社には以前辞めて又再入社してきたばばぁが三人いる。
ここでダメだったから他でも使いものにならなかったんだろうな。で、結局舞い戻る。誰だよこんな使えない奴拾ったのは。

 

職場でムカついた話 短編10話 一覧

コメント

error: Content is protected !!