『居心地が悪いんだよ』など – 職場でムカついた話【34】短編10話 まとめ

『居心地が悪いんだよ』など - 職場でムカついた話【34】短編10話 まとめ

 

スポンサーリンク

切り替えて行こー!! 職場でムカついた話【34】短編10話

 

職場でムカついた話 短編10話 一覧

 

 

1

おばさんが仕事が異常に遅いから
仕事量を半分に減らした。
絶対に定時に帰れる仕事量なのに
人が帰るまで絶対帰らない
仕事ないのに数時間何やってんの?
こっちはおばさんの仕事を負担して連日8時9時なのに
仮に仕事をおばさんに戻しても
ミス多いしもの忘れ激しいからフォローに時間かかるし
すっごいいらつく

 

 

2

社長が従業員の個人情報を紛失した模様。
紛失したものは資格免許のコピー(免許証なので氏名、住所等記載されている)でどこにあるかわからないと社長自ら暴露。
こんなずさんな会社はどこにもないだろう。

 

 

3

あーむかつくむかつくむかつく
最近、残業するときはリーダーに言えって言われてるんだけど、今日言うのを忘れた
今日たまたまいつもと違うリーダーだったんだけど、いつものリーダーは言っても聞いてんだか聞いてないんだかって感じだし
どのみち残業終わったら上司(リーダーの上)に報告することになってるんだから一々リーダーに報告する意味もわからない
なのになんだかめちゃめちゃ怒られた
自分が報告し忘れたことは認めるけど、それ以上にあの怒り方はないわ
つーかなんで私が残業してると思ってんだあの人
他の人がやらないこと私がやってるから遅くなるんだよ馬鹿野郎
普通二人や三人でやること一人でやってんだよ馬鹿野郎
あーくそそんなこともわからないで人のミスばっか怒鳴ってほんとむかつくんだよね
むかつくから今度からあいつがミスしたら間髪入れずに指摘してやろう
今まで上司だからって言わないでいてやったことも全部言ってやろう
あーむなくそわるい

 

 

4

濡れ衣着せられまくった。
洗濯機の前が水浸し→あなたでしょ!水溢したなら拭いてよ!
私その時間昼食行ってましたけど。

商品の入った箱がない→お前が捨てただろ!
箱が消える前まで事務所で作業してたので箱の存在すら知りませんが。

その時いなかった人間に罪擦り付けるな。
張本人はさっさと名乗り出ろ。

 

 

5

仲が良いのは結構な事だけど、会社で露骨にイチャイチャするのは止めて欲しい
アンタら既婚者でしょうが・・・あれだけくっついててバレてないとでも思ってんの?
不倫は自己責任だからどうでもいいけど仕事中に人の側でいちゃつくなよ、不愉快だし居心地が悪いんだよ

 

6

ちょwww人の何倍も給料貰っておいて私用で何時間も外出してるんじゃねーよ

「町内の行事が忙しくて」だと?それなんのギャグなんだよ?

 

 

7

仕事しない妊婦ははやく辞めろ。お前の腹なんてピザででてるのにわざとらしく腹撫でて妊婦アピールしてんなよ。
仕事っていうとボーっと立ちんぼで口開いてるくせに帰りは走って帰ってるのを何度も見てるんだぞ。

 

 

8

うちの職場にきてる派遣おばさん、仕事はできないわ、日本語通じなくて普通ならありえない失敗するわ、
すぐ嘘をつくは、なんでもかんでも人のせいにするわ、そのくせ上司には良い顔をして、やたらと媚を売る。
口を開けば気持ち悪い下ネタか、聞いてて気分が暗くなるようなしみったれた話ばかりだし、早いところ契約切れて目の前から消えてほしい。

 

 

9

もう冬なのに何でそんなに臭いんだ?服洗って風呂入ってから会社に来いよ!!
夏は死ぬほどホームレス風に臭い&目にしみるし、冬はしっこ臭いって何だよ
さっさと転職しろよデブ。
そしてクサ男の所属部長は注意しろよ。公害なんだよ

 

 

10

何かと自分は大変を連呼する同僚
「うちの部署は部長が最悪で大変で~あなたの部署の部長は良いほうだよ」
「うちの部署は仕事内容が難しくて大変で~あなたの部署のそこまで複雑じゃないから良いほうだよ」
「うちの通勤時間は超満員電車で大変で~あなたは通勤時間が長いけど電車はそこまで満員じゃないから良いほうだよ」

何でかしらんが「あなたのほうがマシだよ!」「あなたは良いよねだって~私はこんなに大変でさ~」って話し方をされる
「あなたの部署は私より楽でいいよね」って言ってたその人にうちの部署への異動の話が出たのだが断ってたようだ
理由は「大変な部署だから嫌」だそうだ
そりゃそうだよな、ちょくちょくヒマで~と言い毎日定時で帰れて休日出勤もない部署から
残業月45~50時間、毎週土曜日出勤の部署へ異動だもんな

あなたの部署はいいよね、なんてホントは思ってないじゃないか

 

職場でムカついた話 短編10話 一覧

コメント

error: Content is protected !!