『ヒステリック』など – 職場でムカついた話【38】短編10話 まとめ

『ヒステリック』など - 職場でムカついた話【38】短編10話 まとめ

 

スポンサーリンク

切り替えて行こー!! 職場でムカついた話【38】短編10話

 

職場でムカついた話 短編10話 一覧

 

 

1

自分のやり方に拘るばかりに周りと花火を散らすウザがいてこまる。
上司には頑張りました~とアピるが裏では年上にタメ口。あたしの方が偉いのよ!ごるあ゛ー!
とヒステリック。
何を勘違いしてるのかやった仕事をまたやり直してる。
自分のやり方に拘るならこれからは全部お一人でなさってくださいな。
だだし無駄な事で時間のロスを重ねてますが気がついてます?
嫌いだから絶対に敬語で他人行儀に返事するようにしてるから嫌われてるのは気がついてるはず。板に書いてる本人達もね

 

 

2

今年入ってきた新人が馬鹿すぎる。仕事覚えられないのは当然、
簡単な暗算(17+32レベル)ができない。電卓使おうとするから『それだと遅い』って言ったら
キョトンとして、え?何で?みたいな顔された。本っっ当に頭悪いな!お前いらね!早く辞めちまえ!
顔もニキビだらけで気持ち悪い!女のくせに可哀相だとは思うが。

 

 

3

とろいとか覚えが悪い人ってだいたいが子供時代からどんくさいんだよな
それが当たり前に生きてきたから直らないし直そうともしない
「これ以上はできない」と
だったらとっとと辞めろと言いたい

自分がどれだけ役立たずで邪魔者かわかってない
主婦は本当に厄介

 

 

4

「上司は私にばっかり、工場ラインに手伝いに行けという。Aさんも同じように入社してるのに、何故いかないのよ。ズルい!私もAみたいに行かないわ」
というB子

あのね
上司は貴女だけでなく、Aにも他の同僚数人にも同じように工場ラインに行けと言ってたよ。
Aがなかなか行かないのは、工場ラインでも引く手あまたで、どうするか迷っているだけだよ。
貴女とはちがうんです

 

 

5

栗饅頭、お前早く引退しろよ!
罪に成らなければ、刺してるよ!
人事権も無い癖に、でしゃばってるんじゃねーよ。

 

6

部下や下の人間を舐めすぎている上司がいる。なのに社長の前ではうま~く立ち回り
身内のように可愛がられている。そんなところも周りにはよく見られているし
自分が思っている数百倍は皆から嫌われているのに気付いてない…
俺様、裸の王様状態で勘違いモードに入ってる。下からは完全に舐められ軽蔑されちゃっている

 

 

7

たった今、電話応対した時に言っていた言葉を
「…今 そう言ってましたよね~」と言ったら
全否定されたwwwww

電話対応の中で、ある言葉について気になっていたから、
その言葉について敏感に聞いていたので聞き間違いではない。

…録音しときたかったくらいだぜ…

どうしても自分の不利益な事は認めないプライド高い人なんだと
再認識…www

 

 

8

糞ババァむかつく
「〇〇さんがやっといて下さいって言うから…」
ハァ?誰もそんな忙しい時にやれって言ってねぇし!つか、あんたなんか指名してないし!
しかもその作業はいつも時間が決まってるだろがっ!
お前、空気も読めねぇのかよ?つーか、それわざと?
おかげで余計なお叱り受けましたよ
これで完全に反抗者悪人のレッテル貼られましたよ
満足ですか?
上司には絶対服従・何でも相談報告します的なのはいい加減にしろよババァ
お前、こっちが言っていない事をさも言ったような口調で報告すんな
しかも何でもかんでも報告しりゃいいってもんじゃねーだろ?
それはただのチクリ魔だからなババァ
おばぁちゃんの領域な癖に「私って天然系♪」を全面に出しすぎてて気持ちわり~んだよ!
「なんでも相談して~・どうしたの~?」腐った偽善者め!
全部話上司につつ抜けじゃねーかよ!
猫のカワかぶった老狼め

 

 

9

「人の事、ああだこうだ言ってはいけないよ。悪口はいけない」

っていつも言っているけど、職場で一番それをやっているのはあなたです、Uさん。
やけにきれい事を言う人だなと思っていたけれど、結局そんな人を信用しては
いけないと勉強になったよホントに・・

 

 

10

「1人で抱えこんでいる」と注意してきたH、お前の不手際でこうなるんだろうが
中途半端な指示だして下の人間を混乱させ、こちらに丸投げしてるの気付けよ
社内不倫と横領疑惑の過去があっても出世できるクソ会社が本当に不思議

 

職場でムカついた話 短編10話 一覧

コメント

error: Content is protected !!