『とうとう正体を現したね』など – 職場でムカついた話【57】短編10話 まとめ

『とうとう正体を現したね』など - 職場でムカついた話【57】短編10話 まとめ

 

スポンサーリンク

切り替えて行こー!! 職場でムカついた話【57】短編10話

 

職場でムカついた話 短編10話 一覧

 

 

1

先週の土曜日から勤めて今日で二日目です。
今までずっと事務職でそこが週3日になったので、掛け持ちで近場という事もあり有料老人ホームの清掃のパートする事になりました。
まだ私は若いし事務しかした事が無いのに何十年も清掃やってる偉そうな71歳のババアが「前教えたばっかりじゃろうが!こんな事も覚えられんのんか!!」と怒鳴られまくり;;
でも後1日、水曜日だけの辛抱です。もうこのババアと絶対一緒に働きたくない。
土曜日からは一人で出来る^^。
月、水は午前だけ助っ人で来てくれる人がいて二人ともとても感じが良いので良かったです。
ちなみに岡山市内の小さい有料老人ホームに倉敷の清掃会社が入って仕事してる状況です。
お年よりも介護の人達も少ないし感じ良いし、これなら続けられそうです。
あとはババアがいなくなってくれれば!!!!!!!!!

ババア隠居しやがれ糞がぁぁぁぁ!!!!!!!

 

 

2

てめーはさ、なんでそんなに他人に干渉するわけ?
ぶつくさ文句言うくせに、口ばっかで一回も行動に移してないじゃん。
キモイ笑い声立てんなよ。独り言がキモイんだよ。
ちっとは黙ってろよ。てめーが残業してるせいで俺の不快な時間が増えるじゃねーか。
何なんだよ・・・あ?消えてくれよマジで。

 

 

3

お二方へ
わざわざ私がいる時にやって来て露骨に嫌そうな顔するとか、さすがですぅ
来てるの分かってるんだから別の日にするとか、少しはその矮小な脳をまともに使ったら?
風呂に入ってないような顔色のドヤ顔で来られても気持ち悪いんで。
どうせ他のお友だち()連中にも色々根回ししてるんだろ?
午後も不愉快になるニタニタ笑顔の人寄こして来たしね。
気付いてないと思うけど、まともな連中には相手にされてないし、むしろ煙たがられてるからw
その面の皮の厚さと能天気さは逆にうらやましいけどねw
お似合いなんで、そのまま一生くっ付いて、こっちに来ないで下さいねぇ~

 

 

4

交通誘導やってると、轢き殺す気だったのかわざとギリギリを猛スピードで通過するクズがわりといる。
バイト中じゃなきゃタコ殴りにしてるくらい腹立たしい。

 

 

5

とうとう正体を現したね。
おまえの根性相当腐ってるな。
育ちの問題なんだよね。
そうやって今までの会社でキチガイ沙汰やってきたからそんな風になっちゃったんだろうな。
頭カワイソーな人間ってやっぱいるんだな。
ご愁傷様。
まじカワイソーだよ。おまえ。

 

6

商品未着のトラブル発生で顧客から問い合わせきたら
事情も確認せず一方的に私の責任にして
挙句の果てに「たいして忙しいわけでもなく、仕事内容だってたいしたことしてないのに何でミスるわけ?まったく理解できない!」
と罵る社長
結局、運送会社のミスでこちらに落ち度はなかったと顧客から連絡きたのだが
そうなると
「まぁ大体そんなことだろうと思ってたよ。」だと

今回の件で社長の本音がわかった
なんか人入れるみたいだから、いい加減私がうっとうしいく追い出したいのだろうが
そうなったら内部告発してやる

 

 

7

向かいの低能クズが、ゴミのくせにいちいちウルサイ
席を立つ度に机にドカンと当てたり、引き出しもいちいちドカン
バカのくせにいっちょまえに、指の関節ボキボキならす、こういう無駄なことだけは一人前でさらにムカつく
いつまでも鼻をすすったり、あげくに鼻笛ピーピーならしイライラは最高潮
あー今すぐ死なねえかなこのゴミ

 

 

8

社内をいくら探してもいないと思ったら
企画書を作るために、自宅に戻っていた部長。
用がある人達がイライラしながら探し回って
電話してわかった。
なぜ誰にも一言も言わず、メモすら置かずに出て行くんですか?
と言うと、いちいち言う必要ない と。
何かあったら、いろんな人に指示を聞かれるのに
責任者の自覚あんのか…
いつも報告、連絡、相談のどれかが抜けていて
疎通ができてない。
一言言わなかったせいで、優先させる作業が
できてなかったり、やり直しになったり。
今日は今日で、仕事中に、引退する力士の話で一人盛り上がり。
親方が甘すぎる。会社で言うと経営者みたいなもんなんだから
解雇するべきだった? って…
あんた、それぐらいの情熱で会議でも発言してる?
朝礼で話す時と声の大きさが全然違うんだけど。
無駄話しといて忙しい忙しいアピール。
要領悪いんだよ。

 

 

9

何でトイレに入ってる時に限って電話が鳴るの。
何で来客対応中に電話が鳴るの。
何で帰ろうとしてる時に(ry
タイミング悪いことが多すぎるよ。てか電話番もう1人増やせよ。

 

 

10

メシ食ってる時に仕事持ってくるなよ
お食事中すみませんって謝れば済むならK札いらんわボケ
休憩中に仕事させるのは労働基準法違反なんだよカス

 

職場でムカついた話 短編10話 一覧

コメント

error: Content is protected !!